093870 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

poohkoといっしょ

poohkoといっしょ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

poohkomeushi

poohkomeushi

カレンダー

バックナンバー

2024年07月
2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月

カテゴリ

日記/記事の投稿

フリーページ

お気に入りブログ

もぐもぐあいりんに… なこまろさん
micoと娘ちゃんのお… mico15さん
はっぴぃ ている happytailさん
反抗的な娘をもつ母… 反抗的な娘を持つ母さん

コメント新着

ズズっち@ 私も~ 万歩計をつけて歩きまくっています。 頑…
poohkomeushi@ Re[1]:ヤマハ基礎グレード(02/09) 懐古堂さん >試験前の息子ちゃんとママ…
ne^yo@ Re[2]:ne^yoさん(02/04) メール戻ってきた、、、。長文傑作が、、…
懐古堂@ Re:ヤマハ基礎グレード(02/09) 試験前の息子ちゃんとママの緊張がこっち…
poohkomeushi@ Re[1]:ne^yoさん(02/04) ne^yoさん そうだったよね~~。 たし…

ニューストピックス

2007年02月16日
XML
カテゴリ:手作り

昨年、サンタさんからの息子へのプレゼントに

「アイロンビーズの型」

というのがありました。

 

今まで、持っていたものは、「犬」とか「女の子」とか決まっている型に

ビーズを並べればその形が出来上がるというものだったのですが、

(因みに、今までの作品はこちら・・・)

 

今回は・・・

「真四角」&「丸」型だったので、自分で色々なアレンジが可能になりました。

 

・・・っというわけで・・・

 

四歳の息子にそんな高度な技ができるわけがないので、

もっぱら、私の玩具と化しております・・・

 

その作品をお友達に見せたら、結構褒められたので、

今回、調子に乗ってアップしてみました・・・

 

まずは・・・

 

アイロンビーズ・ガスパール.JPG

「ガスパール」

 

お友達のリサも早いところ作りたいですねっ!!

 

リサ&ガスパールときたら・・・やっぱりお次は・・・

 

アイロンビーズ・ペネロペ.JPG

「ペネロペ」

 

可愛くセーターを着せてみましたっ!!

 

そして最後は・・・

 

アイロンビーズ・息子.JPG

「我が家の息子くんミツバチバージョン」

 

耳が大きいのが特徴です!!

 

 

全部、キーホルダーにできるように、上に紐が通せる穴を付けてあります。

何だか、他にもどんどん行けちゃいそうです!!

(かなり調子に乗っている状態)

 

因みに・・・

 

息子さまの作品は相変わらず・・・

 

アイロンビーズ・息子作.JPG

「あたしゃ、つぶつぶが、ちと苦手だよぉ・・・」

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年02月16日 21時09分26秒
コメント(10) | コメントを書く
[手作り] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.