093957 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

poohkoといっしょ

poohkoといっしょ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

poohkomeushi

poohkomeushi

カレンダー

バックナンバー

2024年07月
2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月

カテゴリ

日記/記事の投稿

フリーページ

お気に入りブログ

もぐもぐあいりんに… なこまろさん
micoと娘ちゃんのお… mico15さん
はっぴぃ ている happytailさん
反抗的な娘をもつ母… 反抗的な娘を持つ母さん

コメント新着

ズズっち@ 私も~ 万歩計をつけて歩きまくっています。 頑…
poohkomeushi@ Re[1]:ヤマハ基礎グレード(02/09) 懐古堂さん >試験前の息子ちゃんとママ…
ne^yo@ Re[2]:ne^yoさん(02/04) メール戻ってきた、、、。長文傑作が、、…
懐古堂@ Re:ヤマハ基礎グレード(02/09) 試験前の息子ちゃんとママの緊張がこっち…
poohkomeushi@ Re[1]:ne^yoさん(02/04) ne^yoさん そうだったよね~~。 たし…

ニューストピックス

2007年09月03日
XML
カテゴリ:子供とお出掛け

とうとう、今日から新学期のスタート。

 

っとなるちょっと前・・・ 

先週の火曜日のこと。

夏休みの最後のお出掛け~~と称し・・・

息子、 

「初・ディズニー・シー」

に行ってまいりました!!

(しかも、またまた11時頃にノコノコ到着・・・)

ディズニーシー.JPG

「やっぱり、ミニーちゃんは可愛い!!」

 

丁度、涼しくなり始めた日で、雨が降ったり止んだり・・・

だったせいか、園内も結構空いていて、

大抵のアトラクションが

「15~20分待ち」でした。

(5分待ち~っていう時間帯もありました)

なので、息子は「車と電車と船」以外で息子が乗れる乗り物は殆ど制覇したのでは・・・

 

フランダーのフライングフィッシュコースター

スカットルのスクーター

マーメードラグーンシアター

ジャンピン・ジェリーフィッシュ

ブローフィッシュ・バルーンレース 

海底二万マイル(私と息子は二回)

センター・オブ・ジ・アース(旦那様のみ)

シンドバッド・ストーリーブック・ヴォヤッジ

マジックランプシアター(私と息子のみ)

キャラバンカルーセル (私と息子のみ)

インディージョーンズ・アドベンチャー(私と旦那様のみ二回ずつ)

レイジングスピリッツ(旦那様のみ)

ストームライダー

アクアとピア

タワー・オブ・テラー(旦那様のみ)

 

ショーは

ケープコッド・クックオフ

で食事をしながら、ミッキーたちのショーを。(息子お気に入り)

 

あとは、コロンビア号の前でショーを見ました。

 

マップを見ながら、書きましたが、本当に、

「車、電車、船」

以外は、家族で制覇してしまいました。

 

それなのに・・・

息子のテンションは、前日のお出掛けの疲れがあったせいか

少々

「↓↓↓」

 

しかも、パレードが無いのが、やっぱりやっぱりお子様には

納得できないようで、夜の水上ショーでは

生憎の雨も重なり、

「キャラクターたちが全然出てこない」

と言って、そのままふて寝をしてしまい、彼のシーの一日は終ったのでありました。

(その後、旦那様と私は最後にまた乗りたいものに乗ったんですけどね・・・)

 

っというわけで、

息子にとって、初めてのシーは、

「いまいち」

だったのかな~~。

っと思いきや!!

 

翌日、目を覚ますなり・・・

 

「昨日、楽しかったね~~」

 

っとやたらとハイテンションで、一人盛り上がっている息子。

 

どうせなら、

「そのテンション昨日欲しかったな~~」

っと思った私なのでありました。

ディズニーシー1.JPG

「初の親子でお揃いだよ~~」(byフェリシモ)

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年09月03日 22時13分13秒
コメント(14) | コメントを書く
[子供とお出掛け] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X