200466 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

外遊び あれこれ

外遊び あれこれ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

pooh-papa1188

pooh-papa1188

カレンダー

コメント新着

 pooh-papa1188@ Re:カッチョエエ!(03/26) ま。さんへ 超お久しぶりです。はじめ…
 pooh-papa1188@ Re[1]:ランタンフェスティバル(03/26) キャンミルさんへ お会いできなかった…
 pooh-papa1188@ Re:ども!(03/26) ノッティンさんへ 返事が遅れました。…
 ま。@ カッチョエエ! お久しぶりです。 1台譲って(笑)。 t…
 キャンミル@ Re:ランタンフェスティバル(03/26) かなり時間がかかったんですね・・・ ワ…
2008年02月04日
XML
カテゴリ:アウトドア全般



また日曜も仕事しようかと思ってたが、面倒なのでヤメ!
書類仕事だったから、適当にパスしてやった~
で、本日は多忙に…(滝汗)

ま、こうやってブログもUP出来るって事で
それなりに上手くやり過ごしてます。
久しぶりに日曜は休みにしたので、疲れも取れたでしょうしね。


で、昨日は朝起きたら辺り一面真っ白!
もうビックリ!で、仕事にも行かなかった訳でした~。
今朝は峠が凍結でストップ。遠回りして信楽まで辿り着いた。
道中は、かなりの事故車を見たな~
私も峠で危うく土の壁に突っ込むところでした…。


さて、昨日は何してたかって? 家でゴロゴロzzz。
次女は実家にお泊まり、お姉ちゃんは昼からバレーボール。
私は昼からブラブラとアウトドアショップへ。
2月1日から値上げになる製品が多いので、旧製品の値下げ処分狙いッス。

在庫品のテント類が、軒並み値下げ販売されてましたわ~
で、期待して欲しかった物を見ると…
2月1日からの値上げ通りに値上げされてた。_| ̄|○


s-ug-074-1.jpg

マルチコンテナM
これ、すでに3個所有してますねん。
けど収納が悪いのか、もう一つ必要?と思いだし、買ってしまった。
このカラーが廃盤になるって事で、予備って事でもあったのですが。(*´∀`)ゞ



s-594.jpg

あと、これ。 何か解りますか~~ 解った人は、つう(通)ですな~~
これは【ショックコード】です。 ん?この名前聞いても解らん??
テントポールの中に通ってるゴム紐ですわ。

年越しキャンプで久しぶりに活躍したリビングシェル。
以前からショックコードが伸びてきたな~と思いつつ使っていたのです。
で、幕帯も新しくなって冬キャン(には行けないか…)でも必要やし
春キャンで父娘キャンする場合も必要アイテムなので、使用頻度は高い。
その時にショックコードが伸びてると設営もやりにくいし、切れたら最悪…。
って事で、交換のために購入したのでした。

昨日朝から晴れていたら、交換意欲満々だったけどな~
家の中で交換可能なポールもあるけど、総延長4m超えるポールは無理!
次週の日曜にするか、現場に持ってきて昼休みに交換するか思案中~。



今度の週末は連休でしたか! でも仕事になるな~
誰か遊びに行くのかな。襲撃可能圏内なら、DAYで行きまっせ~!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年02月04日 11時32分36秒
コメント(13) | コメントを書く
[アウトドア全般] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X