1297147 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 真理の御霊 (三輪山より)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.11.29
XML

 

お役目のある方へ (11月24日)

 

言葉の封印が全て解除され、祝詞の言霊の力も強くなりましたので、

これからのお祈りについて豊受大神様からお伝えがあります。菊理媛様の

御霊の女性は、これ以降祝詞は必要ありません。人の祈り、天の神様、

地の神様の祈りを繋ぐための祈りに専念して下さい。世界の平和と

神経綸の成功を祈る言葉の後、菊理媛様と共に祈りを繋いで下さい。

他の神様の御霊の方は、今まで通りの祈り方でお願い致します。

 

 

そして石上神宮の祝詞について、私は10月13日の記事で最後の審判の

前日まで奏上しますと書きましたが、11月21日よりもう奏上しないよう

にとお伝えがありましたので、訂正させていただきます。石上神宮の祝詞

3種を最後の審判の日に奏上するのは、あまてらすおほみかみ様の厳の御霊

の男性一人で、最後に「スイッチ・ON」と言います、と本日お伝えがあり

ました。また年内12月に4回次元上昇があり、最後は12月31日で、

照日子様の仕事が午後10時からですので、お役目のある方は午後11時

から、12時のカウントダウンの時間が過ぎるまでお祈りをして下さいます

よう宜しくお願い致します。(神棚や観音様の前に居る事が出来なくても、

手を合わせお祈りをして下さいとのことです) 菊理媛様の御霊の女性は

観音様の前で、午後10時より、照日子様とKさんの霊行の無事を祈り、

人の祈りを繋ぐお祈りに集中して下さいますようお願い致します。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.11.29 09:34:22


PR

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

日記/記事の投稿

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.