1297754 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 真理の御霊 (三輪山より)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.04.16
XML


◎ミロクの世の神様について(6月13日 更新しました )


ミロクの世と新しい4次元の主宰神は菊理媛様です。天照素和保御神様

(あまてらすおほみかみ様)は天則違反により、菊理媛様より下の位の神様

ですのでミロクの世でのサポート役です。

菊理媛様と天照素和保御神様が新しい世で一つになった時、伊豆能売神

(いずのめのかみ)様という名前になります。お二人の子供の男の神様

「宇志直綉鄭命(うしなぬかさのみこと)様」も新しい次元で働かれます。





◎立て替え直しについて


国常立尊様と豊受大神様、全ての神様がお働きになり、この世を支配している

者の改心を促し、伊弉諾様と伊弉冉様とその御霊の人間が本当の力を出せる

よう助けて下さいます。また、菊理媛様の夫のあまてらすおほみかみ様が

お仕えしているのは、国常立尊様ではなく伊弉諾様です。





◎最後の審判について


現時点で神経綸の予定では3年後の2021年(丑年)11月21日です。

菊理媛様は、悲惨な出来事を一つでも減らしたいとお働きになり、これ

以上時間を引き延ばし、魂を磨いてきた人の犠牲を出す事を望んでおられ

ません。











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.06.13 15:05:41


PR

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

日記/記事の投稿

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.