051679 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

艶色艶美 毒林檎

艶色艶美 毒林檎

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

yoko2971

yoko2971

日記/記事の投稿

フリーページ

2004年01月17日
XML
カテゴリ:УoКo日和
なんか日記書くの久しぶり

だってずっと忙しかってんもん・・・笑

みんなにまともにレスもしてない気がする((汗汗

ごめんなさぃぃ

今日は震災あった日やねぇ。

父母朝っぱらから黙祷しに行ったらしいし。すごぃな~

ょーこは被災した感覚がもう忘れたわぁ。

身近な出来事やったけど遠い事のような気もする・・・。

なんか昔に震災の時の歌った歌を思い出して口ずさんだら結構覚えててん。

小学校の時に学校で歌ったやつやねんけどな!!

♪地震にも負けない~強い心を持って~

亡くなった方々の分も毎日を大切に生きてゆこ~

傷ついた神戸を~元の姿に戻そう~

支えあう心と明日への希望を胸にぃ~~

響き渡れ僕たち~のうた~生まれ変わる神戸の町に~

届けたい私たちのうた~(このへん自信ない)

しあわせ運べるように~♪

やったかな?一部間違ってるかも・・・。

でもこれ聴くと思い出すわぁ!!!今ちょっと思い出したし!!!

号泣して「おかーーーさーーーーん!!!!!!」って叫んでた気が。

切ない歌詞やねぇ~。。。


話は変わりこの壱週間も見事にバイトばっかりでした!

休みは木曜だけ・・・涙

こんなにハードやと思わんかったなぁ。

でも昨日やっとバイトの新しい子が3人入ったからちょっとシフトあくんかな?

ょー分からんけど・・・。

まだ壱週間のょーこももう古顔と化してるからなぁ

「先輩やから教えたってなぁ~^^」ってレジの主任さん?にゆわれたし・・・

まぢかぃッッ!!!!!!!!(○o●;)

でも「もうレジ完璧やなぁ~☆」ってゆわれたぁぁww

いやん♪その人に誉められるとホンマ嬉しいねんなぁ

ホンマっぽくてw

がんばろぉぉぉって感じやぁ

今日も5時からまた出勤でぇえぇえぇすぅぅぅ(肝

ってか昨日社員さんに、「休む時は前もって店長にゆってね~ってゆうか学校の行事とかでしか休まれんから~

もし遊びたいとかで土日とかに休みたいゆうても無理やから!わかっといてなぁ」

とかゆわれてん・・・。

ょーこ2月25日卒業式の日友達と卒業旅行で東京ディズニーリゾート行くねんかぁ・・・

知ってる人は知ってると思うけどw

しかもそれが4泊5日もするから土日も挟むねんなぁ・・・。

だからアカンってゆわれるかもしれん

てか新人のくせに生意気かも↓↓

前2月15日までに休む日ある?とか聞かれて恐くてゆぇんかったしなぁ

だから今日もうゆおうと思うねんけど店長さん怒ったら恐そうやしきっちりしてる人やから、

ほんま「無理やね。」ってゆわれそうで恐い!!!!!!!!

昨日母にもかなり相談してて、「もしあかんってゆわれたら、帰ってくるのは日曜やから

ハードやけど朝帰って寝て夕方から行きますってゆえば?それでもごちゃごちゃゆわれたら辞めればええやん」

ってあっさりゆわれたし

辞めますってそんな・・・まだ壱週間でそれはさすがに嫌やぁぁ↓

せっかく楽しいのに;;

でも無理とかゆわれてもこっちはもう振込みもしてるから無理やしってゆぅか

バイトより卒業旅行のが大切やし

そんなん今しか行けんねんで!?って感じ・・・。

けどそんなんやったらみんな行くっちゅーねんなぁ。

けどこれはバイト決まる前から決まってた事やからこれから気をつけますってゆおうかなぁ・・・。

「じゃぁもう君要らないから」とかゆわれたらマヂ泣くかも・・・。;;

今日それが恐くて恐くて行くの嫌やねん・・・。

昨日とかまぢ考え過ぎて今日バイトの夢見たしなぁ(>_<。

目覚め悪かったわぁ

あぁ嫌やなぁ・・・。本気嫌!!!!!!!

旅行行かせてもらえますように!!!!!!!!!!!!

ってゆぅか辞めさせられませんように~~~~~~~~ウワアァァァン






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年01月17日 15時35分12秒


コメント新着

 УoКo嬢@ トモやん そうみたいやなぁ☆ メッセサンキュ!マイ…
 TMGE13@ ひっさしぶり 私もmixiおるねん 五十嵐SOで検索してみ…
 УoКo嬢@ あーん うにゅ…じゃぁ足跡マイミク登録する。 じ…
 Charming Jet Baby@ プップクプー いいじゃんいいじゃん♪ お・し・え・て・…
 УoКo嬢@ え! あん?!おま、そーゆーことは早く言えよ……

お気に入りブログ

音楽はノリが大事 ryou0313さん

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X