217625 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いたちんち(モップ犬と月の輪犬、イタチのお気楽な日々)

いたちんち(モップ犬と月の輪犬、イタチのお気楽な日々)

9月19日まりんちゃんから

たくさんの人が日記に書いてくれたり応援してくれたり、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。今実家なのでパソコンがなくて見れないので、一人一人にお礼を言うことができないのですが、コナンのことをこんなに思って貰って本当に嬉しかったです。みなさんにお礼を伝えてください。
コナンはあちこちの管から血膿が吹き出し、1~2時間おきに消毒とガーゼ交換をしてもすぐに血で真っ赤になってしまって、血だらけでとても痛々しくて、可哀想で見てられません。
いたずら好きだったコナン、元気いっぱいで明るかったコナン…そんな姿を思い出しては、涙が止まらない毎日です。
でもコナンは必死に怪我と闘ってる。5時間以上の大きな手術を二度もされても、傷だらけになってもチューブだらけになっても、コナンは食べようとしたり歩こうとしたり、一生懸命に生きようとしている。そして再び馬肉を食べられるようになり、少し歩けるようにもなった。
まだ術後間もないのに、実家にいるとどうしても外で排泄したがるので、犬の介護用バンドで体を支えて、旦那がおしっこに連れて行ったところ、ノーリード散歩の小型犬に威嚇して追い回され、コナンが逃げていたそうですが、飼い主が離れた場所にいて止めようともしないので、「飼い主さん早く!こっちは大怪我してるんだから!」と怒ったそうです。私がいたら「小型犬なら何してもいいのか!」とキレてることでしょう。ほんとモラルのない飼い主が多くて困ります。



© Rakuten Group, Inc.