057332 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ポチポチ

ポチポチ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

poojoo

poojoo

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

2009年08月09日
XML
カテゴリ:ネタバレ
8月2日にポチッたChii-styleさんのコーディ福袋です。

☆秋を感じる先取りコーディ完成福袋☆店長チカリンお薦め復活1万円福袋8月最初のポイント5倍8...



以前みなさんのネタバレを見ていて気になっていたショップさんなのですが、

今回真ん中のセットがとっっってもツボだったので初購入!

なお、購入後にページを見たらすでに売り切れてました.゜。(゜Д゜;)

さすが人気ショップさんですね…。



で、店長さんがパーナルデータをもとにコーディネートしてくださるとのことで

身長(164)、体重(ヒミツ・L相当)とともに

・真ん中の配色カットソー&スカートがツボにハマった
・体に沿うシルエットが好きなのでブランドによりLまたはM
・無地の服はたくさんあるので、できれば色が入ったものやアクセントがあるものが嬉しい
・妊婦さん的なチュニックは苦手

のようなことを書きました。

かなりわがまま~~(;´∀`;)




書かなかったけど、できれば会社用のお洋服を…と思いながらワクワクして待つこと4日。





届いた内容がコチラ…


Chii 全体


ど~~~~~~ん!!

ヤッター!希望のセットアップが入ってる~~!!!~(*´∀`*)~~(*´∀`*)~♪

テンション一気にUP!!!♪





ではひとつづつ。



Chii セット

欲しかったセットアップ(Bチャド)。



想像通り超ステキ!!色の合わせ方・配色がとっても好き!!

店長様からのコメントに「身長があるので画像のようにインするのではなく外に出したほうが
バランスが良いです」とのこと。

うん、確かに画像のイメージよりスカートの丈が短いな~~~(゜Д゜))

そして少し小さいような…??





ということで、こっそり着てみる↓




Chiiセット着画


はい。思いっきりスカート腰ばきです。インはできません。

上は余裕ありですが、スカートはちょぴりピチってます( ̄▽ ̄;)

でもカットソー素材だから履けなくはないデスヨ(汗)

スカートはダイエットしてから履こ~~~~っと!

う~~む、満足!





あとは

Chii ティアードカット

ティアードカットソー(Bチャド)。1枚買おうかと思っていたところでめちゃ嬉しいです。

着てみると、ちょーどおなか周りのプニプニが隠れるくらいの細めシルエットで希望通り!

会社にも着ていける、デザインカットソーじゃ~~~~!!

くぅぅ 嬉しい!(ノ∀≦*)ノ゛




お次は

Chiiギャザーカット

鮮やかなパープルのギャザーカットソー(Bチャド)。

もしかしたら、こちらは画像左から3番目でコーデされているマスタード色のカットの色違いかしら??

見たときは色にちょっとびっくりしましたが、着てみるといい感じ!

無地だけどアクセントあり、色も持っていない感じでこれまた会社に着ていける~~!

わーいわーい( ´艸`)




次は

Chii JK

画像一番左の「七分のスッキリ系ノーカーラーのジャケット」(Bチャド)ですね。

うん、こーいうの持っていないしシワにならないカットソー素材で今から大活躍しそう…

と思って試着したら…




なんだか似合わない!

なんてこと!ガーンガーンガーン(´д`)

しくしくしく。とってもいい質感なのに…




もったいないので、どなたかChii-styleさんお洋服と替えっこしてもい~よ~という方が

いらっしゃればお願いしたいです…

あ、実はシーマキさんの白JKもありマス。

(↑4月に15,000円バージョンでお願いしたんですが、忙しい時期だったためネタバレしていません)

ご希望があればUPします。

お気軽にメッセージください(*^_^*)





ということで、JKは残念ではありますが希望のセットアップも入れてくださったし

大大大満足な内容でした!

今までの福袋で一番良かった~~。




店長様のメールもとても好感のもてる感じで、またリピしたくなりました!!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年08月09日 14時27分01秒
コメント(2) | コメントを書く

この記事と同じテーマの投稿を見る

© Rakuten Group, Inc.
X