187569 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちゃうちゃうちゃうん?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

最後の桜? どっすん0903さん

植物が喜ぶ季節 アルローラさん

ペットというより家… コタ母さん
fukuko 永田店長さん
ballの部屋 ball-ballさん
★らぶり~ぽん太★ … ほのぼの妻さん
気まぐれ王子の休み… ミッチー&チロさん
かつをとたらを おまみ♪さん
40代独身男のブログ ppyamaさん
Sakura&Jaian sakuragiantさん

Comments

 ☆BOMB☆MOTHER@ Re[1]:ドラゴン(01/01) ちょっけんさんへ おや?来てるやん。 WB…
 ちょっけん@ Re:ドラゴン(01/01) おーめでーとさーーーーーん!! ドラゴ…
 ☆BOMB☆MOTHER@ Re[3]:ドラゴン(01/01) アルローラさんへ まいどー! 寛平ちゃん…
 ☆BOMB☆MOTHER@ Re[2]:ドラゴン(01/01) ミッチー&チロさんへ あけおめー! 豆も…
 ☆BOMB☆MOTHER@ Re[1]:ドラゴン(01/01) どっすん0903さんへ あけおめ〜 新年早々…
2020/01/01
XML
新年あけましておめでとうございまし~グッド


12年前のあたちでしハート


この1年の早さよ!そら年も取るわ!
こんな年齢なると歯も染みるわ泣き笑い
固いもん食べるとき歯の心配するわ泣き笑い
歩けへんぐらいの腰痛にもなるわ泣き笑い
クシャミするときチビらへんかびびるわ泣き笑い
新年早々、何の話や大笑い
ま~こんな感じで相変わらず病気もせず風邪すらもひかず
元気に過ごしてました~バイバイ

今年は年女のあたーし手書きハート
計算すなーーーっ!
ねずみを描きました!
ねずみ言うたら万国共通のミッキーおるやないかい!



なんかー違う​!?
あーー眉毛忘れてるーーー雫
何着てるんか知らんしオーバーオールにしてみましたウィンク
誰がオバハンオールやっダッシュ




​​
この1年プーちゃんを超えるカワイ子ちゃんに
出会う事もなく・・・
かわいい子はいっぱいいるんやけど
プーちゃんを超えることはなく・・・号泣
でも毛むくじゃらの子には凄く触りたくーーーーー号泣
毛むくじゃらのおっさんやないぞーダッシュ

PCも10年近く動いてたwin7からwin10に買い替えしたもの
めっちゃ使いにく...にく?...肉...​肉?
​​

肉と言えば・・・


肉食女子ハート
すっかり肉も脂っこい部位は食べれんよーなってしもて・・
ハラミ・牛タン最高~星
いつの間に肉の話に!?

未亡人となったうちのおかんですが・・・
最初は旅行やら色々でかけてたんやけど
ある時から​​?????​​
​​って思うことが増えてきて兄弟間でも何かおかしい・・ってなって
本人のおかんも自覚してて病院行ったら・・
初期の認知症でしたー!!
おかんまでもがボケたかーーーー!!
体はめっちゃ元気で足腰も丈夫なんやけど脳がーーーダッシュ
1人暮らしは危険やし介護用マンションに引っ越しさせて
友達もできて楽しく暮らしておるーー大笑い
ま~80近くにもなれば色々あるわな。



今年の年越しはライブビューイングで友達と映画館で年を越すと言う大笑い
ナウなヤングなイケメンらとスクリーン上で年を越すと言う大笑い
このブログは0時過ぎにUPするよーに設定したけどできてんのか!?
知らんけど・・・

来年も笑って楽しくすごしましょ~~~バイバイ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020/01/01 12:10:21 AM
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.