076983 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

へなちょこな毎日

へなちょこな毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Free Space

Recent Posts

Category

2008.03.14
XML
カテゴリ:日々あれこれ
前回の日記から相変わらず風邪で、風邪薬を飲まないと「めっちゃしんどー」

って感じ+嫌なものは重なるもので、熱がでた日に生理さんまでいらっしゃいました

が、風邪薬が効きすぎているのか、気合なのか、はたまた半分自棄なのか

普通に生活しとります(走る以外は)


そうこうしていると、色々あって、何故か私って実は愛されてない!!!

などと被害妄想が炸裂しております、弱っていると人間恨みがましくなるものです、はい。

ってな感じで、以下、被害妄想日記


日記を書いた日も、普通に洗濯・掃除、ご飯の準備をしていたので

大したことないと思われているのか

風邪で走らずに家にいるぶん、普段はお願いしている家事・育児がまわってくるのは何故???

「風邪なんだから長湯しないのよ」

と言われたのを断固拒否してまったり温まっていると

「俺走ってくるから、入れといて」

と、下の子登場


ええええええぇぇぇえぇぇ~(д`;)


いや、走ってきてもいいって言ったけど、言ったけど、言ったけど・・・・orz


そんなこんなで、父ちゃんは私に触発されてジョギングをする気になったらしく

行ってしまわれました・・・。


そして翌日!父ちゃんはお休み!!


朝、布団のなかでごろごろしながら今日の予定を話し合っていると

確定申告と上の子の病院(風邪が治らない)は絶対に行かねば

+午後には父ちゃん歯医者・・・

時間的余裕がない話になり

仕方なく、重い体を起こして風邪薬投下

超特急で準備をして

父ちゃんを駅まで送り、そのまま上の子の病院、病院が終わる頃には

確定申告も終了、お迎えに行って

父ちゃん歯医者へ・・・


その間に洗濯や掃除を済ませると父ちゃん帰宅

週末までの食材や、オムツ等を買いに再びお出かけ


なんか、ここまでくると、どうせ休めれないなら、動いてやるっっっ<おおい!

と、半分自棄でブートキャンプをやってみたり


『生理+風邪+ブートキャンプ』

がセットになるのはお前くらいだ

なんて呆れながら言う父ちゃんに軽ーく殺意が芽生えたのは言うまでもない


なら、休ませてくれよヾ(`◇´)ノ彡


という訳で、前回の日記以降、熱など測っておりません

風邪薬がきれてくると寒くなるので、熱もないわけではないだろう

とは思うのですが、測らない方がいい気がするのでw

あと何か時々、洗濯機とかシンクとか、キャスターが付いているかのようにスー・・・

っと動いて驚いたりするのですが


きっと気のせいです、うん。

このまま、生理さんと一緒に風邪も「気のせい」で終わるんです!!


間違いない!!


・・・・・・・ぐれてやる(´・ω・`)


ダイエット成果                                       ●
- 16日目 -
体脂肪 : 未測定
体重 : 未測定
運動 : 風邪のためお休み 半身浴
- 17日目 -
体脂肪 : 前日(未測定) 開始-1.8%
体重 : 前日(未測定) 開始-500グラム
運動 : 風邪だけどブートキャンプ(基本) 半身浴
- 18日目 -
体脂肪 :前日+0.5% 開始-1.3%
体重 : 前日-100グラム 開始-600グラム
運動 : 風邪だけどブートキャンプ(応用) 半身浴


ちなみに・・・

普段は家事も育児もとっても協力的ないい父ちゃんです♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.03.14 17:39:00
コメント(2) | コメントを書く
[日々あれこれ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X