076955 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

へなちょこな毎日

へなちょこな毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Free Space

Recent Posts

Category

2008.04.07
XML
カテゴリ:お子ちゃまのこと
「いないいないばぁ ワンワンと遊ぼうショー」というイベントへ行ってきました♪♪


11時と14時の2回開催で


11時からの会のつもりで1時間前に到着

急いで整理券配布会場に行くと…



午 前 の 会 は 整 理 券 配 布 は 終 了 し ま し た

只 今 の 列 は 午 後 の 部 、 1 3 時 よ り 配 布と な り ま す ! !




ガ─(゜д゜;)─ン



やっぱりワンワンは見せてあげたいし・・・

チビ達は父ちゃんに任せて3時間並んでやろうじゃないか!!



という訳で長期戦に突入w



その間、子供を理由に文句の言い放題


「こうなることは分かってたやろ!」

と、ガードマンのおっちゃんにいろんな人が苦情を申し上げていた


それを、冷たい目で見つめる私w



   (心の声)

  「ちょっとそこのブチ切れお母さん・・・

  分かってたのならなぜ怒る?

  それ覚悟で長期戦の準備してきてたんじゃないの?('A`)」




上記の通り、もの凄い苦情が殺到したため

1時間半ほどで店側が整理券の整理券の配布を決定



ってな訳で、長期戦から開放、自由の身w



県外から来られている方も沢山いてビックリ

ワンワンって本当に子供のアイドルなんだねぇ


さて、指定された時間に会場に戻ってさらにビックリ


最初は物凄く、愛想の良い実は子供思いの優しいガードマンのおっちゃんは

人が変わったかのように

鬼の形相、何に対してもブチギレている


あの調子で苦情を言われ続けてたんだろうね~(´・ω・`)



さて、ワンワンショーは知らない歌のお姉さんと2人進行

ワンワン登場で何より喜んでいたのは・・・




親www(私も含め)




どこへ行ってもそうなんでしょうね、ワンワンの話題も




親ウケ狙いwww




わ「はじめまして~ワンワンで~っす!」

わ「意外とすすけてるでしょ~」ヾ(@^▽^@)わははは



 <いや、古いDVDのワンワンよりは黒ずんでないよ



わ「う~たんはね、連れてこようと思ったんだけど…」

わ「出掛けにグズッちゃってさぁ~、そおなると止まらないのよ~」

わ「だから、おいてきちゃったw」ヾ(@^▽^@)ぎゃはははは



 <わんわんも、子育て苦労してるのねぇ~



わ「さ~て、何か歌っちゃおうかなぁ~」

って歌いだしたのは美空ひばり!



 <おおぃ!世代的にカナリ微妙だよ??



ワンワンはショーで歌&踊る度にステージ袖へ帰っていってしまい

歌のお姉さんが2・3曲ほど歌ってつないでいる間に休憩なんでしょうね



ワンワンがいなくなって下がりまくる会場のテンションw



ワンワンの息切れや多すぎる休憩を見て「もしかして本物なの!?」

と、思ってみたものの、定かではない(そこは言わないお約束やし)



最初から録音に合わせて振り付けしてるとしか思ってなかったものでw



「スーパーわんの歌」「なれなれなーれ」「おにぎりの歌」「ぐるぐるドカン」

などなど歌って帰っていきました


どうもありがとう、ワンワン♪♪

写真撮影などは一切不可なのが、ちょっと残念だったけどねぇ



さて、主役の息子はと言うと・・・

長い待ち時間の疲れ&眠気のせいか、着ぐるみが怖いのか



あまり反応せず(´・ω・`)



眠くても家ではツイ踊ってしまう「ぐるぐるドカン」も踊らず


でも、歌のお姉さんだけが歌っていると

急にテンションが下がって座り込む

ワンワン再登場でまた立って釘付け



ってのを見る限りは、それなりには楽しかったのでしょう♪



そして、翌日は雨の天気予報だったため、ショーが終了後、お弁当を購入

近くの花見の名所の公園へ即移動!!


皆で軽いご飯を食べて

もちろん下のボクにもフリーズドライのお湯をかけるだけのあったか離乳食で

ピクニック気分を味わって頂き・・・



花より遊び!!!



っと、やっと動き回り制限から開放された息子を追い掛け回し


最後に帰らないとダダをこねる坊主を無理やり肩車で釣ろうとしたとき

見事な踵落しで、唇が激しく切れる&むけるで

流血の大惨事になった以外は、大満足でしたw




しっかし

1年に1回のイベントを1日に2件もこなすものじゃない・・・


っと、心底思います



つ ー か ー れ ー た ー (д`;)



↓2種類の桜があったので撮ってきました♪

さくら01さくら02


さくら04さくら03





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.04.08 15:15:57
コメント(2) | コメントを書く
[お子ちゃまのこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X