076956 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

へなちょこな毎日

へなちょこな毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Free Space

Recent Posts

Category

2008.06.27
XML
カテゴリ:お子ちゃまのこと
息子は飛行機&電車オタなので

我が家の絵本や玩具は飛行機&電車モノが増殖に増殖を重ねている


そろそろ違うものにも興味を持ってもらい

世界を広げて欲しいと思う今日この頃・・・





今、興味を持っているモノ





「月」 「蛙」 「魚」 「雨」





っと言うことで、それをテーマに絵本探しw





『パパ、お月さまとって!』

っと、言われているのを何度も見ていたのですが・・・

(↑絶対に私には言わない@言っても無駄なのを知っているw)





なんと、まあ

ぴったり同じタイトルの本を発見!


内容を見てみると、文字数的にもそこまで無理じゃないだろう・・・





という訳で、ママからパパと坊主にプレゼント





パパに読んでもらってねー

っと言ったのに、結局私が読んでいるという噂が・・・w




坊主が初めての絵本で

興味をもって、最後までしっかり大人しく真剣に聞いている・・・



しかも、何度も何度も読んで、読んでと言う

何度も読んだので、今度はパパに読んであげてね

っと言うと、一生懸命読んでいる




こんなことは初めての出来事だ




成長したのか、物凄く気に入ったのかは分からないけれど


この絵本の影響で

パパは長いはしごでお月様を取りに行けるんだっっ!!



っと信じて、

前よりもしつこく、月を取りに行くようパパに言うようになったらどうしよう??



っと少し心配しているママなのでした、

その時は、頑張れ!!




『すーぱーパパ』www





ボードブック パパ、お月さまとって!





最後に、こっそりと

この前、新作DVDを投入したばかりだというのに・・・


ヨガの本も買っていたのはココだけの秘密・・・w


ヨガの起源などもわかる、軽めのヨガ本が欲しかったらしい
そしたら、パパとも一緒にやれるかなーって思って・・・(言い訳)

(↑先日のパワーヨガのDVDは夫にはキツすぎるらしく、全くできませんでした
  普段運動していない人にはむかないDVDっぽい、ビリー隊長の方が楽ですw)





深堀真由美のらくヨガ1週間プログラム






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.06.27 12:47:44
コメント(2) | コメントを書く
[お子ちゃまのこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X