078002 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

へなちょこな毎日

へなちょこな毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Free Space

Recent Posts

Category

2008.07.05
XML
テーマ:美容院(1024)
カテゴリ:日々あれこれ
いつものように行きつけの美容院から葉書が届いた・・・・・・



と、思ったら何やら内容が違う


よく見ると、美容院からではなく美容師さんからの私信でした




『突然ですが、閉店致しました


 私事ながら、独立を考えております・・・』



ガ ─ ( ゜ д ゜ ; ) ─ ン




20歳からずっと行っていて、もう長さの希望だけ伝えれば

こちらの好みは把握しているので、お任せでうまいことやってくれるし・・・


カラーの時も、その時々で流行り&似合う色をお任せでお願いできてて

めっちゃ、楽&お気に入りだったのに・・・


しかも、実はそこは美容院ではなくて

元はエステ&化粧品販売店で、美容院は後々併設されたので


ずーっと、美容に関してはお肌も髪もお世話になってたんですよねー・・・


エステ屋さんなので、カラーやトリートメント中に

サービスでハンドエステや超音波マッサージとかプチエステもやってくれて

もう、至福の時だったのに



ショックだー

まぁ場所が物凄く悪かったのもあるんだろうなー・・・しかも高いしw



独立されたら、そこへ行こうとは思うのですが

それまでどうするべ




私は社交的な性格ではないので

美容院やエステは基本的に嫌いなのですよ



今は、そこそこいい年齢になってきましたが

こちらも働いている&客とは言え、20歳そこらの若造が

年上の働く女性に、マッサージして貰うのって抵抗があったんですよw



そして、我侭なことに

そのくせ、若いギャルっとした人も苦手なのですよ



年上の人にやって貰うのは気になるとか言いながら

目の保養的にも会話も大人のしっとりお姉さんのが好きなわけです<おい



その気持ちは今も変わらず&会話が続かなかったりした時の間が嫌w

それなら、話しかけないでくれーみたいな<おい



20歳からお世話になって、色々あったなー

間で他県に移ったこともあったけど、実家に戻った時に必ず寄ってたよなー


しみじみ・・・(寂)











さて、書いてて思ったのですが

昔、独身の頃に行きつけのバーでも同じだったなぁ、と



その時の気分だけ伝えて、何を作るかはマスターにお任せw


おかげで、メニューにないカクテルを楽しんでましたが

嫌な客ですねー




何かにつけて、お任せの他力本願体質だったんだなー

っと気付いた三十路前の夏・・・なのでした (ふー)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.07.05 18:06:46
コメント(4) | コメントを書く
[日々あれこれ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X