076944 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

へなちょこな毎日

へなちょこな毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Free Space

Recent Posts

Category

2008.08.29
XML
実は以前からコツコツ・ソッソリ、


『入札するだけで●ポイント オークション』


に参加しているへなっちょですw



手を出す前に、色々と情報収集してたおかげか

1円落札の地雷を踏んだことはありません(;´▽`A``



これって、意外といい調子でポイントが貯まるんですよね

もちろんリスクもありますけど、それは自己責任ですからw


で、結構いいペースでポイントを溜めていたら

父ちゃんも参加するようになった・・・矢先



父ちゃんが見事


『1円落札おめでとうございます!』


っとやってしまいました



いきなり商品が代引きで到着して『???』

父ちゃん宛だった為、丁度在宅だった父ちゃんに聞いたところ

やはり記憶にないと・・・


でも、値段を聞いて、全てを察する



『1261円です』 wwwwww



やっている人なら

この最後の1円と1200円でピーンときますよね??


さらに、宅配のおじ様もこちらのやりとりを見て、何かを察した模様で


「あー、インターネットのやつですかー」


受け取りの際にこんなお宅が多いのでしょうか?

って事は、この辺りには他にも地雷撤去班が存在するのだろうか??



それは置いておいて、受け取るまで少々お待たせしてすみませんでした(恥)



って事でお支払いして

丁度立ち上げてた私のPCで早速確認



うんうん、落ちてるねー

しかも、地雷どころか・・・



出品数>入札数だよ?

父ちゃーん??? ( ´∀`)σ)∀`)





どうやら勢いで入れちゃったみたいです、お疲れだったしねー

明日は我が身なので、特に言うことはないのですが



落札確定メール位、確認しなさい!



コレも大量に入札=大量にメール

で勢いで消しちゃったんでしょうねー


結構、「有名」なショップなので

もともと来ていない可能性もあるのだけど、それはさだかではない


メールじゃなくても、落ちたかどうかの確認はしなさいー!

びっくりするでしょー!!



まったくもー


・・・って確認するページも知らなかった模様で、これまた仕方ない



さて、見事落札した商品は

女性物です

すみません、全くもって趣味じゃありません



それどころか・・・

ワタクシ、かぶれて・カイカイ悲惨なことになり、最悪跡が残ったこともある程の・・・



『金属アレルギー』



趣味以前にどうやっても使用不能です

何気に・・・プラチナとホワイトゴールド・医療用金属以外は

今のところ受け付けた経験のない、お高い女ですw


が、幸いなことに石や金属等、飾り物には全く価値を見出せない幸せ者です



最もアレルギーが出にくいと言われている???

チタンでも駄目なんですよねー



という訳で、家にあっても邪魔、廃棄はもったいない・・・ひらめき

丁度出かける所だったので、そのまま、リサイクルショップへと旅立って行かれましたー



我が家の滞在時間は1時間以内のスピード出荷w



商品の箱の中には、糸くずやら、何やら灰色の粉入りで商品にも粉粉・・・

商品自体にも何やら白いこびりつき汚れが・・・



綺麗にして持って行きましたが、汚れ落ちにくかったよー!!



うーん、さすが有名店品質

実際に体験してみると一味違う



丁寧に値札が入っていて

それによりますと

定価2万円弱だったかな???




ちなみに、下取り価格は500円

約半分返ってきたので充分かなーと


持って行くまで100円~300円いけばいいのでは?

って予想だったので満足・満足



まあ、要するにそういう下取り価格で満足できる品質だった、と




・・・・・それよりも




自信喪失中の父ちゃんをどう慰めるべきか・・・

それが1番の問題だ(´・ω・`)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.10.02 12:27:16
コメント(3) | コメントを書く
[ポイント付きオークション] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X