076946 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

へなちょこな毎日

へなちょこな毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Free Space

Recent Posts

Category

2008.09.29
XML
カテゴリ:日々あれこれ
昨日は久しぶりに、父ちゃんのオムライスの日でしたw


私と上の子から大人気です(狭)


今回は下の子が、父ちゃんのオムライス初体験

大皿にでっかいオムライスを一人でほとんど食べちゃいました


美味しかったんでしょうねー



ちなみに今日のお昼ごはんも、昨日の残りの父ちゃんのオムライス



冷蔵庫から取り出して、レンジへ入れている間・・・



上下坊主はレンジの前で

まだか、まだかとソワソワ、ソワソワ



チンッ!!

っと鳴ると、早く出せーっとレンジをテシテシ叩いて



テーブルにのせると、物凄い勢いで

ぺロリと食べてしまいました<母ちゃんも食べたかったよ(涙)



どう作っているのか詳しくは知らないのですが

「たいめいけん」のオムライスレシピを参考にしている模様


それだけじゃなく、思い切った作り方

・・・が、さらに料理を美味しくしているのではないかと推測する母ちゃんです



良い旦那を貰ったもんだ<おい


aicon430.gif aicon351.gif aicon351.gif aicon351.gif aicon351.gif aicon351.gif



最近、体重は変わらないものの

体脂肪率と体型は変わってしまった(汗)


それに加え、アスレチックで中腰歩き・・・

で、筋力不足と体の重さを実感して


お尻に火が付いてきた模様です



かといって、最近はジョギングの為に家を空け辛い今日この頃なので



ブートキャンプ+踏み台昇降運動、復活!



体中が筋肉痛ですw

しばらくは腹筋プログラムを続けて体を慣らそう・・・


うっすら割れた腹筋を取り戻すべく頑張ります!



ただ、ある部分だけは何故かシェリー化現象が止まらず

カナリの危機!

↑左側の女性がシェリー




踏み台昇降運動器

↑こんな物があるとは…
 しかも値段高っ!!



このままでは、消滅してしまう・・・(´・ω・`)タスケテー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.09.29 15:28:09
コメント(4) | コメントを書く
[日々あれこれ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X