076959 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

へなちょこな毎日

へなちょこな毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Free Space

Recent Posts

Category

2009.08.17
XML
カテゴリ:お子ちゃまのこと
キック!!!!!!<おい




最近、息子が仮面ライダー、仮面ライダーと何故か言い始め・・・






何か試しにDVDを借りてみよう・・・・

っと思ったものの、色々ありすぎて選べず('A`)






そんな時に何故だか大きな仮面ライダー人形が手に入り





調べて見ると仮面ライダーカブトに出てくるサソード?ってやつで




それつながりで、仮面ライダーカブトのDVDを借りたら・・・・







息子がはまってしまいましたwww






今やっているディケイド?・・・・では駄目で


TVのディケイド?を見せてると・・・






息子「カブトに変えてよー

   ディケイド見ないと思うよ?」





と、言われます('A`)






10大仮面ライダー大百科なるモノを購入しても


カブトのページしか見ないwww







何がそんなに違うんだー??










さて、物事の発端というか、諸悪の根源は・・・







父ちゃん!!!!








仮面ライダーやウルトラマンのキャラを

色々と教えてあげている・・・・・




のは良いんだけれど、


むしろ自分が楽しんでいる・・・・






いや、どこからどう見ても

童心にかえって、自分が楽しんでいる!!!







怪獣に興味を持ち始めた息子をだしに使いおってーーーーー



と、ひそかに怒っている母なのでしたー








母ちゃん、何が何だかさっぱりわからないよ??('A`)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.08.17 16:00:04
コメント(0) | コメントを書く
[お子ちゃまのこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X