076937 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

へなちょこな毎日

へなちょこな毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Free Space

Recent Posts

Category

2009.10.22
XML
カテゴリ:日々あれこれ
山の中の公園からこんにちは( ´∀`)ノ


子供達は秋恒例の『どんぐりコレクション』を作成しています

誰もいない穴場なので、のんびり放牧できて、私も気が楽ですw

今のうちに、好きなだけ暴れて叫んで…




家ではおとなしくして下さい(切実)




さて、夫の携帯@二ヶ月前に購入が…


いきなり電源は落ちる

電源は入っていても画面が真っ黒で操作等何も受け付けない

処理速度が異常に遅い


などなど、どうにも、こうにも

使用不能な程、調子が悪いのでdocomoショップへ…



久々すぎて忘れてた、この不愉快感



あの手、この手で修理に出させないよう

なんとか追い返そうと…



昔から修理や故障となると、こうでしたよねー




『電池パックが悪いせいかも

新しいのに変えて一日様子を見ましょう…』



今、本体&電池の電流チェックを問題ないと言わなかったか?

なのに電池パックが原因なの??


てか、電池パックが原因でフリーズしたり処理速度がおちるのかい???



・・・なんか、納得できないのですが



すると、

『FOMAカードが古く接触が悪いかも…

 後日、夫に店に来てもらって、新しいのに変えてみましょう…』


FOMAカードが刺さってない状態で同じ状況なのに

FOMAカードが原因ですか、そうですか…



って、んな訳あるかーっと



そんなやり取りをして、何とか修理に出して貰える事になりましたが




『修理されず、戻ってくることもあるので。その時は、ご了承ください』




てか、実際に使えないのに問題ありませんとか、どうしろと?



今、携帯5万とかするのに、こんな短期間で買い替ろと??



てか、今、保証期間内だよね???('A`)



故障お届けサービスとかも月額払ってるのに

それすらも適用しないの???




なんだそれー('A`)



っと腹立たしい今日でしたー

そのまま戻ってきたら、auに乗り換えてやる…





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.10.22 18:48:00
コメント(4) | コメントを書く
[日々あれこれ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X