147836 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

和みスペース「陽だまり」へ、ようこそ☆

和みスペース「陽だまり」へ、ようこそ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

tiru-tiru

tiru-tiru

Recent Posts

Freepage List

Calendar

Category

Favorite Blog

片足ズリバイから片… さっこLe Soleilさん

Enjoy My Life Coach… 千葉のLuckyさん
旧暦のエネルギーと… 西山いずみ☆さん
Taros Tea taroumamaさん
5 るぱどさん

Comments

 tiru-tiru@ Re:そうなんですね~!(09/04) ☆ 四葉2014さん ☆ 思い立ったら..…
 tiru-tiru@ Re[1]:お引越し☆(09/04) ☆ 西山いずみ☆さん ☆ 平行して日記を…
 tiru-tiru@ Re[1]:お引越し☆(09/04) ☆ kazumin^o^さん ☆ 突然の報告で.…
 四葉2014@ そうなんですね~! なんだかちょっと寂しいですが、 またこ…
 西山いずみ☆@ Re:お引越し☆(09/04) 私もkazumiちゃんと同じでアメブロがおざ…
2008.02.14
XML
カテゴリ:自分育て

ここ楽天で知りあい、仲良くさせてもらっているまりさんのお誘いでランチ食事に出かけて
きました。

何を隠そう(隠してない?)まりさんの未来の肩書きは「出会いつむぎ屋」

「何の話よ~!!!」と思った人は、こちらの日記へGO!
忘れずに、戻ってきてくださいね~(笑)

ランチの場所は、思いっきり地元!
とはいえ、自転車で行くには風が冷たすぎるので車を飛ばして行ってきました。

まりさん・Iさん・Sさんとかわいい息子くんの5人でお茶&ランチ!
まりさん以外は初対面だったので、緊張しちゃうかな?と思いながら参加しましたが、
何の心配もいらないくらい、気さくに話しかけてもらえて楽しい時間を過ごせました。

定期的にランチ会が開催しているということなので、今後は当たり前の顔をして
参加させてもらう気満々の私です。

こうやって、新しいご縁がつながったのもまりさんのおかげっ☆
どうもありがとう!

そして、Iさん・Sさんこれから仲良くしてくださいね~スマイル

*******************

2月14日は全国的にバレンタインデーハート(手書き)

娘にはまだ意中の男の子がいないようだったので、今回は手作り用に用意したチョコが
そのまま冷蔵庫に眠っています。

パパと息子には生チョコを買ってきたので、気が向いたら手作りチョコを作ろうかな。

息子を持つ母としては内心ドキドキだったのですが(笑)、小学校から帰ってきた息子!
「チョコもらったよ~!」の言葉に「やったじゃん!」思わず喜んだ母です!

「いつもやさしくしてくれてありがとう!」
なんてかわいらしいお手紙つきハート(手書き)

息子は自分のことで精一杯で、女の子にやさしくしてあげてる感じがしていなかったので、
その意外な言葉に
「息子なりにがんばってるのね~!」
と素直に嬉しく思いました。

そして、夕方にはご近所のお友達がチョコを持ってきてくれて、照れながらも
「ありがとう!」という息子が、かわいいなと思った瞬間でした!

結婚してしまうと、バレンタインデーだからといってドキドキ感を味わうことは
すっかりなくなってしまったけど、子供のおかげでまた楽しみが増えたなぁって
思います。

来年には、娘にチョコをあげたい男の子が現れるかな?
そしたら、一緒にチョコ作りして楽しみたいなぁ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.02.15 00:07:47
コメント(14) | コメントを書く
[自分育て] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X