010095 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

『今』の家。

『今』の家。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

megumin619

megumin619

Favorite Blog

Enjoy My … hiro19818さん
miyukey23 miyukey22さん

Comments

ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 http://himitsu.…
みんなのプロフィール@ みんなのプロフィール ブログ開設おめでとうございます!! アク…
hiro19818@ Re:頑張る人って本当すばらしいと思う○(02/25) いいじゃん(●´∀`人´∀`●) 確かにむらち…
megumin619@ コベタんさんへ☆ 機会があったらお渡しいたします\”(※´Q`…

Freepage List

Jul 14, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
めっちゃ久々に日記が書ける♪(嬉)
って言うかねぇー、今週のオフが火曜日だったんですが、最終的に家に帰って来たのが結構遅くてねぇー(ノ_・、)
火曜日のオフに何をやってたかと言うと・・・
まず、朝学校に行きまして、6時間ふつーに授業受けました●
あっっ、長瀬に少し化粧された\”(※´Q`※)ノ
この前は西ちゃんにされたんですけど、『めぐりんちょも学校に少しは化粧してきなさい』と長瀬と西ちゃんとドナ様に最近言われる(汗)
得に西ちゃんと長瀬にねー。
あたしに毎朝学校に化粧して来いなんて無理!!
起きれないよー(」・・)(笑)
って社会に出たらどーするんだよ!!って感じですが・・・。
まぁ、何とかなるさ(´д`)(笑)
って言うかあたし、いろいろと理由があって基本的にメイクやめたんです。
するのは友達と遊ぶ時とかロリータする時だけ。
あと母さんと出かける時も◎
まぁ、友達と遊ぶ時もロリータする時も母さんと出かける時もあんまり無いからほとんどしないかな○
って言うか脱線してますね。
学校終ってから帰る時に、最近ドナ様を狙っている向えのクラスのキモイ奴からドナ様を守りながら長瀬と西ちゃんと4人で帰りました●
学校帰りに長瀬とドナ様と3人で遊びました♪
ちなみに西ちゃんは母さんと万博に行く約束をしていたので一緒に遊べませんでした(;_;)
遊んだルートは、まず、降りた駅の近くのマックに行って休憩からスタート(汗)
長瀬はテリヤキチキンフィレオを買って、ドナ様はアップルパイを買って、私はSサイズのアイスコーヒー(¥100)で40分ぐらいほのぼのしました○
それから念願の念願のケラショップに付き合ってもらいました◎
ケラショップには長瀬は2回目の来店でドナ様は初の来店でした☆
セール中なので結構お安くお買い求めいただけるんですよ!(自分、店員かよ。)
でねー、この機会、BABY THE STARS SHINE BRIGHT(ロリ服のブランド)のワンピースがめっちゃ欲しいんです~(>_<)♪
みたいな感じ◎
でねー、4人組のロリータがいて可愛かったです★
団体でいると現実的で可愛い☆
ドナ様がポケ~~~ぇって4人組みの後ろ姿を見ながら『本当お人形さんみたいやねぇ~』ってつぶやいてた(´д`)
そんでねー、ドナ様がかちゅうしゃ買ってた\(≧皿≦;)
って言うか買わせたのかぁ・・・??
プリクラ撮る時とかに使うってさぁー(^~^*)
でねー、ケラショップの後は無印行きました★
それから駅まで歩いて解散しましたー○
解散した後に本屋とタワレコによってからお家のお店に行ってご飯を少し食べてからお家に帰りました○
それからお風呂に入ってから寝ました●
と言う火曜日でした◎
昨日は学校とバイトで一日が終りました。
今日は、学校に行って
1時間目、苦手な日本史
2時間目、苦手で教師も大嫌いな生物
3時間目、内容がちょっとエロいビデオを1時間見た性行為についての保健の授業
4時間目、就職構内模試(国語)
5時間目、   ヽ  (数学)
6時間目、   ヽ  (英語と社会)
でしたー。
ちなみに西ちゃんとドナ様は進学なので3時間目が終った時に帰りました●
なので帰りは長瀬と2人で帰ったよー◎
お家に着いて、着替えてバイトに行きました☆
17時から20時までで、20時からコベタんとモスで待ち合わせしてました(^_^)
私はすぐに上がれなくて、30分ほど待たせてしまいましたm(__)m(ゴメンネ)
で、1時間30分ぐらいカナダの話などをしてから本屋さん行ってから解散しました◎
お家に着いて11時ぐらいで、服を着替えて、パソコン開いて、ネットを接続して、BABY~のサイトを見て、今、日記を書いてます○
明日、3者面談で、朝、少し遅いのでちょっぴり夜更しができるんです\(≧皿≦;)
多分、この後はパソコン切って寝ると思われます○


メアドも変えたいな~~~☆



おやすみなさい○










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 15, 2005 01:32:21 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X