010093 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

『今』の家。

『今』の家。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

megumin619

megumin619

Favorite Blog

Enjoy My … hiro19818さん
miyukey23 miyukey22さん

Comments

ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 http://himitsu.…
みんなのプロフィール@ みんなのプロフィール ブログ開設おめでとうございます!! アク…
hiro19818@ Re:頑張る人って本当すばらしいと思う○(02/25) いいじゃん(●´∀`人´∀`●) 確かにむらち…
megumin619@ コベタんさんへ☆ 機会があったらお渡しいたします\”(※´Q`…

Freepage List

Jul 29, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日、今日のバイトが急遽夕方からになりました○
なので、今日は9時30分ぐらいまで寝てました(´д`)
起きてからもなかなかお布団から出れなくて15分ぐらいうだうだしてました。
お布団から出て、テレビがついていてぴーかんテレビがやっていたので朝食のおにぎり3個を食べながらみてました○
何だかんだしているうちに時計は10時40分ぐらいになってました●
ありゃー・・・こんな事をしていたら時間がもったいない!!
何かしなきゃ!!
と思い、気分転換に昨日、桃ママさんに教えてもらった布屋さんに行こうと決めました☆
実は、パニエを手作りしようと思いましてねー◎
パニエとは何や??って思う方いると思うんですけど、ロリータとかゴスロリファッションによく使うんですけど、スカートをフワッと膨らますためにスカートの中に履くやつなんです○
でも買うと7,900円以上はするので結構お高いのです(>_<)
海外旅行を前提にしていてお小遣いもあまり使いたくないので、節約&チャレンジということで、作ってみようと思いました◎
中に履くやつだから多少見た目が粗くてもちゃんと履くことができてスカートが膨らめば問題ナイですからね\”(※´Q`※)ノ
っと言うことで、行く準備をし始めました●
今日のお洋服はアリスセットのワンピース★
なんてったって、そのワンピースを着るためにパニエが欲しいんですo(≧へ≦o)
一応ロリータするからメイクも少しして、ボサボサな髪の毛も2つに結んで誤魔化して・・・(笑)
何とか準備完了!!
と思ったのですが、よーく考えたら時間が微妙・・・。
バイトが16時からだったんですが、お家には15時10分ぐらいには帰ってこなきゃいけない・・・今から行ってもあまり時間が無いしそんなんで行っても交通費が無駄な気がしたので、止めました。(泣)
あーぁ・・と思い、ベットの前の床にしゃがんでベットにもたれ込み、ジジと一緒にポケーぇっとしてました●
気が付いたら少しだけ眠ってました○
そしたら母さんが帰って来て、一緒にお出かけしました○
そして帰ってきたのが15じ18分!
バイトがヤバイと思い、そっこーモスのお服に着替えました!!
メイク落とす時間は全く無く、あーぁ・・・と思い、急いでバイトに行きました!
そしたら雨がザァーーーって降ってきて傘は持っていたので差したんですが
風もふいていたせいでズボンがビショビショ(T_T)
モスに着いて、入店したら雨は止んでてピカピカした太陽が出てきてました。
マジありえん(;--+
んでもって、得に忙しくは無かったんですがコマメにオーダーが入ってなかなか洗い物に手が付けれなくて洗い物は溜まる一方・・・。
っていう一日でした○
って言うか、今日の朝、テレビでやってた血液型占いで私、一番最悪だったんですよーo(TOT)oちなみに言うと私、O型なんですねー。
昨日、今日とあまりついていない日々でした・・・○

終。


※そういえば、この前日記書いた日に、自分の日記のページのデザインを変えてみました(>x< )
可愛らしいデザインにしてみました(^~^*)♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 30, 2005 12:54:42 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X