050174 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おちーの音ゲーブログ

おちーの音ゲーブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

みなつ!@お寺で修行中

みなつ!@お寺で修行中

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

たいこのこたつじん ひゅっぺさん
Principle 。-。さん

コメント新着

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/9biz1dr/ ち○…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/-cxotti/ フ○…
アゲチン@ ありがとうな!!!! http://bite.bnpnstore.com/offk5wt/ ア…
ディック橋本@ ギリ3人です(笑) http://iikoto.chories.net/-ycesso/ 降…

ニューストピックス

2006年09月12日
XML
カテゴリ:バトン
なんか面白そうなのでもらってきましたw

■二択バトン■

このバトンは最後に二択問題を一問足してください。
※ 追加するときは問題の下に追加してください。
※ 決して最後の回す人を書く所の下には書かないようお願いします。

■S or M
Mですw

■原形 or 擬人化
擬人化かな

■兎耳 or 猫耳
猫耳推奨

■メイド or 看護師
メイドさん

■ショタ or ロリ
ロリ

■BL or GL
BLキターーーーー  違いますけどw

■鬼畜 or へたれ
オーパス

■強気受け or 強気攻め
パス

■腹黒 or 天然
天然

■女攻め or 男攻め
パス

■笑顔 or 泣き顔
笑顔

■布団 or ベッド
布団

■眼鏡 or 長髪
長髪


■オカマ攻 or オカマ受
どっちもやだw

■足 or 腰


■ブレザー or 学ラン/セーラー
ブレザー

■頭脳明晰の運動音痴 or 運動神経抜群の勉強からきし  
後者です

■ヘタレ受 or ヘタレ攻
オーパス

■ちっこいのがぶかぶかの服 or でっかいのがぴちぴちの服
ちっこいほうですw

■誘い受け or 襲われ受け
どっちかというと誘い?

■俺様 or 庶民
庶民

■BLゲー or 乙女ゲー
乙女ゲー

■鎖骨 or うなじ
うなじ

■兄弟 or 幼馴染
幼馴染

■ちまでか or でかちま
??

■手錠 or 首輪
どっちも嫌じゃ

■金髪 or 黒髪


■夏 or 冬


■都会 or 田舎
どっちでも可

■ストレート or くせっ毛
どちらでm(ry

■プラトニック or エロ
意味分からん

■二次元 or 三次元
どっちでもいいや(死

■全裸 or 半裸
??

■耳 or 瞼


■キス or 接吻
どっちも同じやん

■ちび or でか
??

■吊り目 or 垂れ目
たれ目

■空 or 海


■車or自転車
自転車ですね。

■現在の漫画 or 昔の漫画
昔の漫画はあまり読まないので現在の漫画ですね。

■GAL or ぉ姉
お姉  音姉(ゑ

■黒 or 白 
白ですね。

■アイスクリームorソフトクリーム
ソフト

■ブリーフ&トランクス
トランクス

■白ニーソor黒ニーソ


■年下攻めor年上攻め
どちらでも可

■甘党攻めor辛党攻め
甘党

■ヒョロっと細い人or筋肉ムチムチな人
激しく前者

■幼稚園からの幼なじみor高校からの友達
幼馴染。

■なんとなく寝るor極限まで眠くなってから寝る
なんとなく寝る
■色素薄い髪or黒髪系(濃紺とか紫とか緑とか)
黒系

■首筋にキスマークor太股にキスマーク
どっちもあれ

■谷間チラor下乳露出
いや

■ムッツリorオープン
オーパス(違

■言葉攻めor行動攻め
ノーコメントでw

■猫or犬
猫ですね。

■微笑みor満面の笑み
微笑み

■車or電車
電車ですね。

■イケメン優男orガチムチ6尺兄貴
what?

■エロエロな姉orマジメな妹
まじめな姉

■強気or弱気
弱気ですね。

■外or内
良くわからないのでパスw

■ツインテールorポニーテール
ポニーテール

■網タイツorストッキング
ぱす

■お姫様抱っこorおんぶ
お姫様抱っこ(ゑ

■三毛猫orアメリカンショートヘア
三毛猫

■極度の寝不足or極度の空腹
後者

■寡黙or元気
寡黙もいいかとw

■理系or文系
激しく文型

■メイド服はロングorショート
ロングですw

■どっちがいい?AVorエロゲ
後者?いや、パス

■添い寝or膝枕
添い寝w

■魔法少女or巫女っ娘
魔法少女

■ツンorデレ
ツン

■5才~10才 or 55才~60才
せめて前者

■勝ち組or負け組
勝ち組がいい

■一人称が僕or一人称が自分の名前


■舐めるor舐められる
なめられる

■チョコバットorエースバット
チョコバット

■兄貴or姉御
姉御

■吸血鬼攻めor吸血鬼受け
ww

■正義or悪戯
悪戯

■うどんorラーメン
ラーメンですね。

■ヒゲorハゲ
どちらでも良いですw

■インテリ眼鏡or腹黒眼鏡
インテリ

■童顔青年or大人顔少年
どちらもいや

■女体化or幼児化
前者?やっぱパス

■Mac or Win
ウィン

■プールor柔道(体育)
プール

■最後に回す人をどうぞ。何人でもかまいません

ほしい人どうぞ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年09月12日 21時43分20秒
コメント(0) | コメントを書く
[バトン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X