013480 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Bass Fishing Report

Bass Fishing Report

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

popeyebass

popeyebass

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

コメント新着

takecy-h@ お久しぶりです♪(笑) popeyebassさん、こんばんは。 裏磐梯…
リョウタ5364@ Re:管理釣り場 Bass Fishing Report Part-2 荒川でスモール釣れますよ、秋ヶ瀬には結…
takecy-h@ 管釣り釣行お疲れ様でした。 popeyebassさん、こんばんは。 ご家族…
takecy-h@ 家族みんなで釣りを楽しむ。いいですね~♪ popeyebassさん、こんばんは。 いつも…
クリスタル5254@ いつも本当にありがとうです!! 明石市まで、家族で日帰り珍道中をした為…

ニューストピックス

2007/05/06
XML
カテゴリ:その他
最近忙しく、遅れてのBlog更新です!
GW最終日、妻のご機嫌を伺い近所の釣具屋へ。

本当は、「ケムケムシャッド」(ケムケムのトレーラーに最適)
ケムケムシャッド
がお目当てでしたが、
『GWセール!3000円以上お買い上げの方にはスピードくじで金券をプレゼント♪』という店内放送に魅かれ、さらに物色。

Megabassコーナーへ。
最近どこへ行っても、Megabassルアーが購入可能となっていて、『昔の苦労は何だったのか?』と思ってしまいます。
ついつい手が出てしまったのは「Baby GRIFFON (NC TABAGO"期間限定RED HOOK VERSION")」。
Baby Griffon
"期間限定"ん~、いい響き♪

続いてTOPコーナーへ。
またまた手が出てしまったのは「Tiny CICADA(桧原湖)」。
Tiny CICADA
これは、パッケージの裏にも書いてあったのですが、まさに"JUST 春セミ!"。
春セミって、案外小さいんですよね。
但し、問題が・・・。春セミが鳴いている時期に桧原湖へ行けるのだろうか??

今回の仕入れでは、小さいサイズのルアーばかりになってしまいました。
一度小さいの買ってしまうと、大きいルアーが投げにくくなってしまうんですよねぇ。
皆さんは、こんな経験ありませんか?

楽天でも購入可能です。
ご購入は下記リンクより、どうぞ♪
NOIKE BITEGUTS ケムケムシャッド

メガバス ベビーグリフォン(赤バリバージョン)

ティムコ タイニーシケイダー(07限定カラー)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/05/15 02:11:04 AM
コメント(1) | コメントを書く
[その他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X