110421 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.06.24
XML
カテゴリ:タイガース

今日のチケットは、名古屋在住らんでーくんが獲ってくれてました。

交流戦最後の試合だしね。





【前日eメール

   ぽぷっち「昼から雨らしいから、雨対策の用意してきてね~」
   らんでー「頭に防水スプレーかけて行くわ(w」


【本日10時携帯電話

   らんでー「どぉ~? そっち降ってる?」
   ぽぷっち「朝から降りだしたわー」
   らんでー「今日試合出来そう?」
   ぽぷっち「う~ん、ちょっと小降りになってきてるからねぇ」
   らんでー「ギリギリ待ってみようか・・・」
   ぽぷっち「そうやね。こっちに来て中止やぁーってなったら何しに新幹線で来たんか解らへんしね」
   らんでー「1万円のお好み焼を食べに?(w」


【本日12時携帯電話

   らんでー「試合出来そう?」
   ぽぷっち「するらしいで! でも開門時間は遅れそうやねぇ」
   らんでー「雨は?」
   ぽぷっち「さっきまでは小降りやったけど、またザーって降ってきた。 やめとく?」
   らんでー「そやねぇー。雨の中の観戦は良いけど・・・・・」
   ぽぷっち「私は慣れてるでぇ~♪土砂降りで顔も上げらへんでも応援バット振っとった(w」
   らんでー「濡れた状態で新幹線乗って帰るのはなぁ」
   ぽぷっち「着替え一式持ってきたら良いやん」
   らんでー「大荷物持って観戦席へ? 何処で着替えるん?」
   ぽぷっち「ダイエー(w。 あ、いっその事ダイエーで現地調達♪」
   らんでー「ヾ(・∀・;)オイオイ」
   ぽぷっち「チケット勿体無いけど、今日は止めとく?」
   らんでー「そうしようか。残念やけど」
   ぽぷっち「了解。じゃ次は名古屋ドームで会おう!」
   らんでー「山ちゃん予約しとくわ♪」
   ぽぷっち「お願いね~。(´∀`*)ノシ バイバイ」





こんなやりとりで、今日の観戦は断念いたしました。

チケットは、らんでーくんが持ってたもんで・・・

先にチケット貰ってたら、たぶん・・・

いや、絶対に土砂降りでも甲子園に行ってたσ((*゚Д゚*))でしょうね(ばく)





でも、今日は観戦断念してよかったよ、らんでーくん!

あんな試合結果じゃ、濡れ損じゃぁ~~~~!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.06.25 00:07:04
コメント(4) | コメントを書く


PR

プロフィール

ぽぷっち

ぽぷっち

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

まるごとさるこ部屋 さるこっち7140さん
Zenchan world Zenchanさん
花と緑と…それから時… たぬき星人さん
 hanamizuki ** よめちゃん**さん
★処分品の逆襲★ ◆waro◇さん
ニーナちゃんとお庭 ヘコさん
のんびり幸兵衛夢日記 幸兵衛。さん
ドラえもんの服を着… どらぼん47さん
そおぉれ 行け 行… トラデカさん

コメント新着

ファラ虎@ Re:生存報告(04/07) こっちこそおひさでーす ダイヤモンド会員…
さるこっち7140@ Re:生存報告(04/07) おぉーぽぷちゃんお久~~ 元気だった?
たぬき星人@ Re:生存報告(04/07) うおおおおお!姐さん生きとったんか! う…
ファラ虎@ 8/21横浜にて 阪神応援して来ましたでーいやんもう~マ…
たぬき星人@ 矢野ちゃんが、矢野ちゃんがっ!!! 姐さん! いつまで放置ブログ!? メッ…

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.