028302 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

('▽'*)ユイママ

('▽'*)ユイママ

Calendar

Category

Favorite Blog

SUPER☆TRT☆KIDS れいたいママさん
AINOKIZUNA-PEACE- ラブピース1211さん
チビポチャかぁたん… げんきのこの家さん
ゆ~たまの無添加生活 ゆ~たまさん
GOOD AIR くめくめくもめさん

Comments

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…

Freepage List

2005.03.01
XML
カテゴリ:*ヒトリゴト*

 

息子は魔の2歳児です(`(エ)´)ノ_彡☆ブーブー!!

イヤイヤマンです(ノд-。)クスン

最低でも1日一回は外出してるんやけどまず靴下履くのが
『“o(>ω< )o”ヤダヤダ!!“o( >ω<)o”』
私はそんな時
『嫌ならいいよ履かなくて。』
って言うんやけどそうしたら息子は
『くつしたはくー。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!』

次はジャンバー。。。
『パンジャー(ジャンバーの事)“o(>ω< )o”ヤダヤダ!!“o( >ω<)o”』
また私が
『嫌なら着なくていいよ。ママ1人でお出かけしてくるから1人で待っといてー』
じゃあ息子は
『うん(゚ー゚)(。_。)』
っていうんやけど私がカバン持って出かけようとしたら
『パンジャーはくー。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!』
っていうのを毎回出掛ける前に繰り広げられてます。
みんなこんなもんなんかな?

外に出たら出たで自分の思ってる方向にいかなかったら怒りまくるし
ヾ(;´▽`A``アセアセ

最近は
『おちゃのむー』
って言うからコップに入れて渡したら
『ぎゅうにゅうー(のむ)』
なんやねんそれって言うのも繰り広げられてます。

でもたまに私が
『近くのスーパー行こうね』
って言ったら
『《《o(≧◇≦)o》》イヤァァァァ!!!』
って言うから私が
『嫌なんや。。。』
って言い返したら息子は笑顔で
『うそー』
ってフェイントかましてくるし(・x・)ぷっ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.03.02 16:29:44
コメント(14) | コメントを書く
[*ヒトリゴト*] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X