1154161 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぽぽのホームページ

ぽぽのホームページ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Category

Favorite Blog

ミュシャ展と今年の… ハル*ソラさん

◆aromaとか日常のい… aroma日和さん
AROMA days ユーカリプタスさん
☆香-kaori-茶-cha-屋… 香月 ゆきさん
Fragrance Cafe +HaNa+さん

Headline News

2003.01.30
XML
カテゴリ:日記その他
来月はバレンタインもあるしと思って買うのを迷った
「ピエヌ」の口紅(伊藤美咲ちゃんカラー)
思いきって買ってしまいました。

気ままなトロさんのHPのサンプルプレゼントと
50000人モニターのサンプルを使ってみて
やっぱり普段使いにいいかも~って思ったわけです。

実をいうとテスティモからも美容液ルージュなるものが
でていて、どっちにしようかかなり迷ったのですが、
結構普段飲み物とかを飲んでて口紅がとれやすいのと
手持ちのIPSAの口紅がかなりしっとりなので、
それをつければ口が荒れないかなーと思って、今回はPNにしちゃいました。

今回のPNの口紅はほどよくうるおって、
色もけっこう私好みのが多かったので、実をいうと他の色にも
すこーし惹かれていたりもしています。

ちなみに上にだしたIPSAの口紅は質感は”◎!”なんですが
どーも気に入った色があまりないので、
(というか見た目気に入っても私の口ではきれいに発色しないのです)
今回はサンプルでいろいろ試してから購入できて
よかったなぁ~と思います。(^^)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2003.02.01 22:35:37
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.