1153333 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぽぽのホームページ

ぽぽのホームページ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Category

Favorite Blog

◆aromaとか日常のい… aroma日和さん
AROMA days ユーカリプタスさん
パルファムstat… ハル*ソラさん
☆香-kaori-茶-cha-屋… 香月 ゆきさん
Fragrance Cafe +HaNa+さん

Headline News

2003.09.20
XML
カテゴリ:香水 Fragrance
PARFUM(香水の専門誌)が、来ました~☆
あんまり秋の新作を知らなかったのか、香水熱が冷めたのか(!)
最近これ~!って心をかきたてられる香りがない気がしていたんです。
単に置き場所に困るという理由もありますが。。。(^^;)

で、届いた冊子をパラパラとめくっていたのですが、
やっぱり見ると1つや2つは欲しいのが出てきますね~☆(^^)

ちなみに、気になったのは
 エンジョイ(ジャンパトゥ)← 11月2日発売
 incanto(サルヴァトーレフェラガモ)← 9月12日から発売中
 beyond paradise(エスティローダー)← 10月24日から発売
です。

上2つはすでにネットショップで取り扱っているところもありますけど
やっぱりどんな香りか知ってから購入するかを考えたいので
機会を見つけて試香にいかなくちゃ~とはりきっています。

でもあえてのんびりと待ってわかばセールを待つという手も考えてますけれども。。。(-☆)

ランスタンドゲランも発売になるし、
やっぱりなんだかんだ言っても気になりますね~秋の香り。(^^ゞ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.08.07 08:32:09
コメント(8) | コメントを書く
[香水 Fragrance] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.