1153323 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぽぽのホームページ

ぽぽのホームページ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Category

Favorite Blog

◆aromaとか日常のい… aroma日和さん
AROMA days ユーカリプタスさん
パルファムstat… ハル*ソラさん
☆香-kaori-茶-cha-屋… 香月 ゆきさん
Fragrance Cafe +HaNa+さん

Headline News

2003.12.24
XML
カテゴリ:香水 Fragrance
今日はクリスマス・イブですね~♪
帰りに年賀状用のハンコを買って、ケーキを買いに行こうとしたら
あまりの人の多さに断念して帰ってきてしまいました~~。(笑)

クリスマスらしい事といえば・・・・・・。
とりあえずチキンを食べたくらいだったりします。。。。(苦笑)

そんな今日ですが、注文していた香り達がぞくぞくと届きました♪
ちょっとクリスマスプレゼントみたいでいい感じ♪
(いや、自分で注文したものなんですけど、あくまで気分ってことで☆)

1つ目は量り売りの香水達。
レアな香りやちょっと高価な香りの量り売りが充実してるお店で数回利用した事があったのですが、
今年で量り売りを終了されるということだったので、気になっていた香りを3つほど注文してみました。
後ほどゆっくり試して感想をUPしたいと思います☆

2つ目『ノーシークレット』(ウーマンズシークレット)という香水です。
(私の楽天での購入履歴に載せてあるので良かったらご覧下さい♪(^^))

この香り、以前楽天のお友達で大先輩のmiu*miuさんに分けていただいたことがあるんですが
もうツボにはまりまくりだったんです♪(^o^)

実はわかばセールで一番狙っていたのが『ノーシークレット』だったのですが、
残念ながら置いてなかったのでした。(涙)

その後別のお店で買い物をした時に、
偶然にも『ノーシークレット』のチューブサンプルを3つほどもらったので
それを結構頻繁に使って凌いでいました。
(・・・ちなみにサンプル2本分使いきってしまいました(笑))

最近あまり見かけなくなってきた気がしていたのと
期間限定セールでお買い得だったのとで
ちょっと季節ハズレかな~とは思ったものの、GETしてしまいました☆

柑橘系の爽やかな香りですが、紅茶のような甘さもある香りです。
TPOを気にせず使える香りのひとつなのではないかな~と思っています♪

紅茶っぽい香りで、最近発売された香りでは、
『スティル』(ジェニファーロペス)

がありますが、ほんの少し共通点はある気がしてます。
これからの季節には『スティル』の方が向いているかな~と思うのですが、
暖房の中とかで少しさわやかな気分になりたい時には、『ノーシークレット』意外に良いかもしれないです☆

ちなみに私は職場で『スティル』はつけられないんです~
な~んか頭の芯がとろけモードになってしまい、集中できなくなるんですよね~。
『スティル』のトップノートには日本酒が入ってるらしいので、そのせいでしょうか・・・。(苦笑)
あ、頭の芯をとろけさせたい時にはとってもイイと思います~(^m^)

それにしても、先月&今月は買いすぎ警報発令中です。。。(*_*)
香水以外にお金を使ってない気がしてきました。(爆)

ま、でもイイです♪今日はクリスマスイブなので。(そーいう問題?)

では、みなさん、よいクリスマスを~~~☆(^^)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.08.07 08:10:48
コメント(2) | コメントを書く
[香水 Fragrance] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.