1153324 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぽぽのホームページ

ぽぽのホームページ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Category

Favorite Blog

◆aromaとか日常のい… aroma日和さん
AROMA days ユーカリプタスさん
パルファムstat… ハル*ソラさん
☆香-kaori-茶-cha-屋… 香月 ゆきさん
Fragrance Cafe +HaNa+さん

Headline News

2004.01.21
XML
カテゴリ:香水 Fragrance
なかなか試しに行く機会がなかったのですが、突如思い立ち、試香の旅へ行ってきました。

まずは、マジョルカマジョルカのアロマジカ
発売前なので、デパートのカウンターをチラッと覗いたのですが発見できず。。。(ノ_・、)
でも、同じくチラッと覗いた香水コーナーでエタニティ ラブのテスターを発見!!

・・・早速試してみました♪
ふんわりとした香りです。ピンクのボトルのイメージのままですね~。

個人的な感想としては、期待の方が大きかった・・・かなって感じでした。(^^;
なんかよく似た香りがありそうな感じがしてしまったのですよね。

アムールドパトウ・フォーエバー&エバーetc・・・の系統に近いような
ふわふわとした、かわいらしいローズ系って感じでした☆
この2つのかわいらしさから、パウダーっぽさをぬいた感じでしょうか。

好きな香りだけど、だけど、もう少しひねりがあって欲しい気がしたんです。
そんな、私はひねくれ者~~~???ぶぅ。(-.-)

でも使いやすい系統なので、これから一つ何か香りが欲しいな~という場合はよさそうです♪(^o^)
・・・私は手元にたまっている香りがたくさんあるので、そちらを優先かな、やっぱり・・・(爆)(^^;
ていうか、この香りの可愛らしさに自分が負けてしまう疑惑大なので、言い訳です~~~。。。(^^;

その後、ドラッグストアに寄ったら
なんと!!デパートで見つけられなかったアロマジカが売っている!
テスターもある!!!

エタニティラブをつけてしまっていたので、
ボトルの口からくんくん・・・。・・・。いいんじゃない?
ってことで、買ってしまいました!!!o(*^▽^*)o~♪
(でも後でいったお店で耐えきれずテスターを手にちょんとつけちゃいました(^^;)
@コスメで、事前に見ていたのですが、お値段1200円。お買い得です。

「恋を叶えたいのですね?」

というキャッチフレーズがついております。(*ノェノ)キャー

天然精油香料6種類(イランイラン・ローズマリー・コリアンダー・サンダルウッド・ジャスミン・ローズ)
が入っていて、

~~ 女のコは「こころが落ち着き自信がもてる」 ~~
~~ 男のコは「胸が高鳴る」 ~~

香りということです。

香りは少しライトな感じのオリエンタル系っていう感じがしました。
パルファムということなので、つけるのはほんとに”ちょっと”でよさそうです。(^^)

マジョルカマジョルカって、もっとかわいらしい香りを出すんじゃないかなと思っていたので
少し意外な感じがしました。
ちなみにすこしトロッとした感じのサーモン色の液体をしてます。

そんなわけで、以上!!新作レポートでした。
・・・ちゃんちゃん♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.08.07 08:08:25
コメント(10) | コメントを書く
[香水 Fragrance] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.