1153745 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぽぽのホームページ

ぽぽのホームページ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Category

Favorite Blog

◆aromaとか日常のい… aroma日和さん
AROMA days ユーカリプタスさん
パルファムstat… ハル*ソラさん
☆香-kaori-茶-cha-屋… 香月 ゆきさん
Fragrance Cafe +HaNa+さん

Headline News

2005.01.13
XML
カテゴリ:香水 Fragrance
寒くなってきてから、なんとなく香水をつけるのに、
物足りないような気分を感じ始めました。

ずっと不思議に思っていたのですが、
何となく手に取った

バーバリー ブリット 30mlEDT SPブリット 【バーバリー】

をつけてみて、理由がわかりました~。
寒くなる前と同じような香りに手を伸ばす”クセ”がついてたけど
無意識のうちに寒い時期使えるような甘い香りを求めてたっぽいです。(^^;

久々につけたブリット
バニラの甘さが体の芯にしみわたるような感じがしました☆(*^^*)


で、別の機会に寒くなる前は濃いかな?と思い手があまり伸びなかった

【ゲラン】ランスタン ド ゲラン 30ml EDP・SPランスタン ド ゲラン 【ゲラン】

を使ってみて、やはり納得!o(^-^)o
以前少し感じたくどさが寒さのおかげか、いい感じになっていました~♪

ちなみに、私はランスタンを手首につけた時の香りが一番好きです♪
ウエスト(腰)につけるとなんかいやな甘さになるのですが、
手首だと甘いスイーツを連想させるような甘さで幸せ気分になれる気がします。(^^)


その後、

  ★オンフルール 【エスカーダ】
  ★レベルドゥリッチ 2 【ニナリッチ】

を使ってみて、やっぱり今の気分はバニラだと確信できた感じです♪(^o^)


ちなみにバニラだと気づくキッカケになったのが、
最近肌の乾燥対策に購入した

肌の愛情 【LUSH】

というボディクリームでした。
ふわふわのクリームで甘い香り、お肌はしっとりと大活躍中です♪

香りよりは「しっとりさせるならこれ」という店員さんの
言葉を信じて購入したのですが・・・
濃いかと思ってた香りが意外と程よい感じで気に入ってます。(^^)


ちょうど、ずっと眠ったままになっていたミニボトルを整理しつつ、
いくつか開けてアトマイザーに移したので
今楽しめそうなバニラ系の香りをいくつか移してみました♪

バニラブーム、満喫したいです~♪(^▽^)b





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.01.16 21:12:17
コメント(4) | コメントを書く
[香水 Fragrance] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.