1153743 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぽぽのホームページ

ぽぽのホームページ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Category

Favorite Blog

◆aromaとか日常のい… aroma日和さん
AROMA days ユーカリプタスさん
パルファムstat… ハル*ソラさん
☆香-kaori-茶-cha-屋… 香月 ゆきさん
Fragrance Cafe +HaNa+さん

Headline News

2006.09.11
XML
テーマ:香水(937)
カテゴリ:香水 Fragrance
色々と試したい香りがあり、お出かけしてきました~。\(^o^)/

≪9月限定特価SALE商品!≫【ジバンシイ】ジャルダンダンテルディ 50ml EDT・SP
【ジバンシイ】ジャルダンダンテルディ


ランテルディとどう違うのかな~と気になっていました。ボトルが綺麗です☆

元祖ランテルディとはかなり違って、可愛らしい甘い香りって感じがしました。
キウイなのか、ピーチなのか・・・私がつけるとなんとなくメロンっぽい香りでした。

メロンは好きなので、かなりよい印象ですが、
似たような共通点のある香り・・・持ってるような気がして
欲しいという気持ちとどうしようという気持ちとが毎日葛藤を繰り広げています。(^^;


【エステル ド ヴァルローズ】インハート ハニーホワイト 40ml EDP・SP
【エステル ド ヴァルローズ】インハート ハニーホワイト


Hanaさんの日記で知ったこちら。ロイヤルミルクティの香りだそうで。
ミルクティーの飲めないみるくてぃとしては試さずにはいられません。(謎)

テスターを発見し、ムエットにプッシュしてみると。。。
本当にロイヤルミルクティー!(@@)
ここまでリアルだと思ってなかったので、ビックリしました。

でも、リアルすぎて香水としてつけてみたいとは思えなかったり・・・。(^^;
ネタとして持っておきたい気はします。(笑)

あ、でもいい香りです~。ミルクティーが好きな方だったらはまるのかもしれません。(^^;


話題の新作が早くも激安!!【64%オフ!】ブルガリ ローズエッセンシャル 50ml
【ブルガリ】ローズエッセンシャル


ボトルの色が綺麗で気になっていました~。
色からして軽いローズの香りだと思い込んでいたので、
意外とちゃんとローズの主張があるのに驚きました。

さすが、ブルガリという感じです。


話題の新作が早くも激安!!【62%オフ!】ブルガリ ジャスミンヴェール 50ml
【ブルガリ】ジャスミンヴェール


ジャスミンの香水で、好みだな~と思える香水が少なかったので、期待してなかったこちら。
ローズエッセンシャルと並んでいて、気が向いたのでムエットを嗅いでみました。

・・・香りがしない~~~。(・・;

というわけで、テスターをムエットにプッシュしてみるとそれでも香りは強くない・・・。
不思議な香りだな~と思い、なんとなく直につけてみました。

しばらくするとなんとも言えず、やわらか~い香りになりました。
これは・・・はまったかも。きっとそのうちに買うと思います♪(*^_^*)

ジャスミンでもう一つ試したい香りがあるので、そちら次第です。(^^;


あと、ゲランの新作アンソレンスのサンプルをもらいに行って来ました。
ゲランのホームページで申し込めます)

アンソレンス


ボトルが表すのと同じように、全ての香りがスパイラル構造で香るそうです。
最初、ランスタンに似てる気がして店員のおねーさんに聞いてみたら、

”ランスタンは優雅な女性をイメージした香りですが、
 アンソレンスはもっと野性的なイメージです”

とのことでした。

とりあえずつけてもらったのですが、しばらくすると
と~ってもパウダリーな香りになりました。

う~む。あんまり好みではない・・・かな?(残念なような・ほっとしたような)

季節が違うと感覚も変わってきそうなので、寒くなったらもう一度試してみたいと思います♪(^^;





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.09.11 23:01:13
コメント(0) | コメントを書く
[香水 Fragrance] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.