1153473 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぽぽのホームページ

ぽぽのホームページ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Category

Favorite Blog

◆aromaとか日常のい… aroma日和さん
AROMA days ユーカリプタスさん
パルファムstat… ハル*ソラさん
☆香-kaori-茶-cha-屋… 香月 ゆきさん
Fragrance Cafe +HaNa+さん

Headline News

2008.09.15
XML
フラカは本とか、HPで見た事がありました。
香水の教科書にもエピソードが載っていたりとか。

女性らしい香りの代表なのかな~と思っていたら復刻されて
伊勢丹で試したところ、、、「なるほどー」という感じ。

濃厚マダムな雰囲気を想像していましたが、ちょっと違いました。
ゴージャスな花束を抱えたような雰囲気かも。さくら

チュベローズがしっかり香っていて、華やかな香り。
実際につけてはいないですが、復刻されるほどのインパクトは感じました。


そして、このボディウォッシュ。
オフ会でAQUAさんの事務所にお邪魔した時に、偶然存在を知りました。

一緒にフラカのボディパウダーを試させてもらったり
イル・プロフーモのローズ・セクリートヴァン・ド・ジャスミン
エクラ・ド・チュベローズを試させてもらったり。。。

チュベローズは濃厚でクリーミーで周りに香りを振りまいてるイメージでしたが
片手にイル・プロフーモのチュベローズ、もう片方にローズをつけたら
手首を近づけると香ってるのに、ちょっと離すと軽やかになるのにビックリでした。

軽やかというよりは拡散しないから、香水つけてるってわからないくらいでした。
でも近づけると香ってるのがほんと不思議で。。。
そして香りがほんとにキレイでした。。。どきどきハート


そんなで、ローズ・チュベローズ=濃厚だという印象が
ちょっと変わったのでした。(^^)


香水で欲しい香りというわけではないから、と思いつつ
ストロベリーネットを何度か見てたある日、値下がっているのを発見!!目

勢いでポチリました。パソコン

在庫処分だったみたいで、つい2つ目を入れようとしたら
入りませんでした。最後の一個だったみたいです。。。ダッシュ

今はシャワークリームしか扱いがないようです。雫


ストロベリーネットは日本語OKなので、あまり海外通販だというのを意識せず
お買い物できました。注文して一週間くらいで到着♪

香水は送料がかかりますが(商品の10%、上限900円)
コスメ、ボディものは送料は無料です。ちょき

これぞというターゲットが出て来たら、またお買い物したいですぐー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.09.15 23:42:11
コメント(6) | コメントを書く
[海外通販 Overseas Mail-order] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.