007612 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

たぴおかのブログ

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天プロフィール

設定されていません

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

ニューストピックス

2017.04.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
久しぶりにモラタメさんでためしたのは

ライオン 休足時間 かかとぷるぷるジェルシート×2/かかとつるつるジェル×1
です。
かかとがガサガサでやばいと思ってたところにタイムリーなタメが目がハート
さっそくためしてみました。
まずは、お風呂でジェルのほうから。

チューブに入ってるので使いたい分だけ使えるのでいいとおもいます。
香りはやさしい感じでスクラブのザラザラがマッサージしていてきもちいいグッド
洗い上がりはうるおいを与える成分がはいってるのでとてもしっとりです。
私の手ごわいかかとは一回ではツルツルまではいかなかったけどきちんとこれでお手入れすればきれいになりそうな予感ピンクハート
そして寝る前にプルプルジェルシートをはってみました。お花の形をしているのでかかとにフィットしやすいオーケー
念のためその上から靴下をはいて寝ました。
翌朝はがしてみると、めっちゃぷるぷるになってる~~!!
ジェルシートすごいびっくり
まだ少しカサカサのあともあるものの、ほぼしっとりすべすべのかかとになってる~~!!

こちらも定期的に使ってきれいなかかとをめざしたいとおもいます。試してよかった~~ウィンク







最終更新日  2017.04.19 14:04:20
コメント(0) | コメントを書く

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.