5926987 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

しげじいの迷釣り師 フライと鮎友釣・小物釣りも

しげじいの迷釣り師 フライと鮎友釣・小物釣りも

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ponpontonda

ponpontonda

カレンダー

コメント新着

ponpontonda@ Re[1]:免許更新(03/18) New! あといちさんへ 16問出ます! 64問す…
ponpontonda@ Re:免許更新(03/18) New! ははは! 酷い(笑) 早速直します
あといち@ Re:免許更新(03/18) New! 戦車に大砲に機関銃なんですね 難しい問題…
慎之介64@ Re:免許更新(03/18) New! 尻隠して頭隠さず。お名前は出してもいい…
ponpontonda@ Re[1]:サクランボの花が満開です(03/17) 慎之介64さんへ サクランボは早いですね(…

フリーページ

お気に入りブログ

酒のアテを買い忘れ… New! 慎之介64さん

「ユルい時間を過ご… matsu-kuniさん

散歩 あといちさん

激軽 Nori1022さん

ルリビタキのオスが… 310川さん

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2018年01月16日
XML
15日月曜日、つくしさんの休日と合わせて出動!

もちろん月見ヶ原管理釣り場です(笑)

風邪は2日ほどまえから終日平熱になったので出かける事に

朝一番に駐車場へ、止まってしばらくしたら

つくしさんの車とあといちさんの車が、、、

はや~~~(笑)

挨拶して管理人さんが来られるのを待ちます。

対岸の管理小屋、僕らの車が右側に3台並んでます(^^)
DSCF6829
DSCF6829 posted by (C)しげじい

7時少し前に僕とあといちさんは対岸ネット際へ

つくしさんは左岸ネット際へ

7時のチャイムが鳴って始まり始まり!(^^)

まずはビーズヘッドのウーリーバガー・オリーブ。

直ぐに当たり!ヒット!対岸のつくしさんにもヒット!

開始から30分はデカ目のマラブーで釣れます(^^)
DSCF6831
DSCF6831 posted by (C)しげじい

ラインが3番だったので飛ばないから、リールを交換に

とことこ歩いて車に戻り、ついでにトイレも(^^)

30分で釣りまくらないといけないのに

数が伸びなくなります。

30分が過ぎると当たりが遠のくので、フライを小さめに

釣れなくなったらさらに小さく(^^)

12時までこんな感じで釣りました。

右岸は逆光になってアルビノが良く見えませんでしたが

ネットに張り付いていて、活性無し。

対岸のつくしさんヒット!
DSCF6832
DSCF6832 posted by (C)しげじい

あといちさんも!
DSCF6833
DSCF6833 posted by (C)しげじい



つくしさんとあといちさんのヒットシーン!



朝風が吹くという天気予報でしたが、それほど邪魔になる

程吹かなく、天気も良くて釣り日和でした(^^)

12時チャイムが鳴って3人で仲良く昼食と休憩。
DSCF6839
DSCF6839 posted by (C)しげじい

午後は明日に更新します!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年01月16日 04時55分58秒
コメント(10) | コメントを書く
[フライフィッシング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.