5948078 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

しげじいの迷釣り師 フライと鮎友釣・小物釣りも

しげじいの迷釣り師 フライと鮎友釣・小物釣りも

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ponpontonda

ponpontonda

カレンダー

コメント新着

kuni@ Re:もう少し大きいの釣りたかったな~~(04/19) New! 釣れない時は「小さいの1匹でも釣れたらな…
慎之介64@ Re:もう少し大きいの釣りたかったな~~(04/19) New! この場所から、上の流れ込みまで狙います…
Zuzu4@ Re:もう少し大きいの釣りたかったな~~(04/19) New! このあいだはありがとう。S川でつれたんで…
あといち@ Re:もう少し大きいの釣りたかったな~~(04/19) New! ここにおらな後おれせんがや 的な超いいポ…
310川@ Re:もう少し大きいの釣りたかったな~~(04/19) New! 良い雰囲気の川ですね。 まあ、小さくても…

フリーページ

お気に入りブログ

たけのこ山 New! Zuzu4さん

新タマの天ぷら New! 慎之介64さん

攣りキチ三平な夜 matsu-kuniさん

飛騨で、 あといちさん

今季4回目の郡上へ 310川さん

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2019年09月13日
XML
7日前日の釣りが延期になったので、釣りに出かけた!

朝4時出発!

現地に6時半到着。

釣り開始!

DSCF1477
DSCF1477 posted by (C)しげじい

でもたまにフライに出る魚は居ますが、ヒットしません!

DSCF1478
DSCF1478 posted by (C)しげじい

2時間ほどの釣りで3回ほどアタックがあったが

何も、、、

DSCF1479
DSCF1479 posted by (C)しげじい

大物期待したが、、、

車に帰り、キーを出したら、家のキーしか無い、、、

えええええええ~~~~~~

ベストからウエーダーから必死に探すが無い。

車のキーと家のキーは一緒に付けていた。

家のキーには鈴が付いているので、釣りの最中も

音がして安心しきっていた。

もう一度釣りをした河原を歩いてみた。

無い、、、

どうしよ~~~!!

道路を走ってきた車を止めて、国道まで

何とか乗せてもらえないか聞いた!

快くOKしてくれた(^^)m(_ _)m

クルミを取りに来た同じ年代の方

こちらの出だそうです。

恐竜の置物が置いてある道の駅まで乗せて貰いました。

10時頃

お礼と少しの気持ちをお渡しし、別れた。

さ~~どうするか???

道の駅にファミマが出来ましたよ(^^)

お土産屋さんで布の草履を購入して

ウエーダーを脱ぐ(すっきりした)

携帯も車の中なので、駅の今週電話で家に掛ける。

幸い家の電話番号だけは覚えていた(^^)

母ちゃんに電話、ここまで来れるか?

行けない、、、

そうだよな~~~

ここに見える方で岐阜方面に帰られる方探すしか無い。

丁度車に乗り込まれる会社員風の方に声かけた!

40代の方で快くOKしてくれた!(^^)

ありがたいです~~m(_ _)m

とりあえず白鳥の街まで乗せてもらえれば

長良鉄道で帰れる。

車の中で話をしてたら、その方は美濃太田方面の

会社から見へてて会社に帰り途中なので

家まで送ってあげるって、、、、

えええ!!感謝に震えます。m(_ _)m

家に帰り着いてわずかばかりのお礼をして

玄関へ、、、

合い鍵を調べたんですが、前の車のしか無い、、、

必死こいて探したら、なんとか発見!

とって返して、母ちゃんを乗せて舞い戻ります。

現場に着いたのが、3時過ぎ。

今度は2台で帰宅。

嫁さんは後ろにくっついてスピード出すの厳禁で

6時過ぎになんとか帰宅出来ました。

なんか大変な1日でしたが

幸運な殊に、直ぐに乗せてもらえる方が直ぐに現れて

中継地点でまたも良い人に巡り会って

家までたどり着けました(^^)

本当に感謝しか有りません。

合い鍵を直ぐに作って、これからはもっと慎重にならなければと

思いました!反省!m(_ _)m





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年09月13日 09時07分37秒
コメント(16) | コメントを書く
[フライフィッシング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.