108806 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 4, 2005
XML
カテゴリ:ビデオ
体は正直だね~~~。( ̄_ ̄|||)

お正月の間、ろくに運動してなかったもんね~。

しゃ~~ないか。。。

ダイエット開始以来、初の体重上昇となってしまいました!ショックだぁ~~。

まぁ・・・400gなんだけどね。


でもさぁ、私。筋肉ついてきたみたいなんだよね♪

今までダイエットすると、真っ先に胸から来るんだけど・・・

今回は残ってるんだよね~~、おっぱい。 ヨオッシャァ♪



マンモグラフィーって、胸のレントゲンを撮る機械があるんだけど・・・
それは、おっぱいを機械に挟んで撮るのよ。

だから、痩せると、おっぱいが上手く挟めなくて、めちゃめちゃ大変なのよ~。

寄せて上げてじゃないけどさぁ・・・

うふ♪ (///・ ・///)

でも今回は大丈夫そーだー。


うちの娘、名をホノぞーといいます。
小学校4年生なんだけど、最近、胸が大きくなってきてさぁ。
なんか負けそーなのよね。。。(;¬_¬)

なんかムカツク。

まだ小学生よ~、意地でも負けるわけにはいかないわ!



今回の作戦、「あ~~ん、風が吹いたら飛ばされちゃうわ大作戦」は、あまり効果が発揮されませんでした。

風が吹かなかったから、飛ばされなかったのね。きっと。


さぁて、新年を迎えたことだし♪
新しい作戦を展開することにしましゅ。


名づけて・・・
「あそこの後ろ見美人はだぁ~~れ?大作戦」

さぁ、今日からトレーニング再開よ!!

(何で、後ろ見かは、聞くんじゃないわよ!)

****************************************************

今日のビデオ:「24 シーズン3」9~12巻

やっとこレンタルできた24♪ ヨッシャー

やっぱり面白いね~、これ。

ただ、今回のラストはどーなんでしょ?

まぁ、最後まで緊迫感はあったものの・・・

お話し自体は11巻で終わりでもいいよーな、良くないよーな。

ジャックの最後の涙もイマイチ意味不明だし。ナンナンダロ?

多分、みんながハッピーじゃないから・・・
後味がキレないのかな!?


<ネタバレ入ります>




結局、犯人はジャックの元同僚だった。

MI6から派遣されていたサンダースは、かつてコソボでジャックに置き去りにされる。

長い間の、厳しい投獄生活の末、「アメリカ」を恨むようになってしまった。

ジャックは彼を止めることが出来るのか?

そんなお話しでございます。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 5, 2005 08:44:34 PM
コメント(12) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

popoham

popoham

Calendar

Category

Favorite Blog

たまのはこのなかみ たまて箱さん
pastel ☆color 菜々星*nanase*さん
まっちすてぃっく H@kzmさん
やっぱり猫が好き nyansukapooさん
bittersweetのホロ苦… bittersweetさん

Comments

 みんな集まって♪@ みんな集まって♪ みんな集まって♪みんな集まって♪みんな集…
 すぐに遊べるゲーム@ すぐに遊べるゲーム すぐに遊べるゲームすぐに遊べるゲームす…
 あなたにピッタリ@ あなたにピッタリ あなたにピッタリあなたにピッタリあなた…
 大胆過激な@ 大胆過激な 大胆過激な大胆過激な大胆過激な大胆過激…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X