048162 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Happiness Hanko* POPONERUN

Happiness Hanko* POPONERUN

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.02.02
XML
カテゴリ:動物はんこ

おひさしぶりすぎの更新です。

もう数か月前ですがオーダーはんこをほりました。
友人の4女デコポンちゃんです。
なかなかワンコちゃんをほるのはむずかしい・・(>_<)
とくに黒いワンコちゃんとなるとほんとにムズカシ。

パグちゃん特有のパグ座りというのがあるそうで
そのリクエストの図案にかなり時間がかかっちゃいました(^_^;)

あと娘さんの所属チームのロゴはんこもご希望で
こちらは図案そのままに彫りました。

オーダーはんこはリクエストくださったご期待にそえたかな・・・といつもドキドキします。

いろんなとこにポンポン押して使ってもらえるといいな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.02.02 18:47:06
コメント(0) | コメントを書く
[動物はんこ] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

コメント新着

poponerun@ Re:見積もりをおねがいします。(11/29) 木彫昆虫工房さん コメントに気づくのが…
木彫昆虫工房@ 見積もりをおねがいします。 個人で工房しているlovieと申します。 領…
poponerun@ muiQさん こちらこそ 昨年もほんとうに愉しくすご…
muiQ@ お疲れ様でしたー! ポポネルンさん今年もイベントご一緒でき…
poponerun@ メリークリスマス♪ momocafe*さん  コメントありがとうござ…

お気に入りブログ

~oharico*harico~… おはりこはりこさん
Azuki cafe **azuyuzu**さん

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.