254130 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

白いとんがり屋根のおうち~憧れのクイーンアン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

♡犬と買いもの楽天市… @wnwn599さん
゚+。:.hugヽ(*´∀`*)ノ… ☆Dia☆さん
mama★shopping nanana*Life*さん
Type.bの裏のウラ び〜こりんさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009.12.08
XML
カテゴリ:育児生活
スーパーポップリュックT(キナリ)100

とりあえず1着(;´▽`A``

ほかにも7点ほどいろいろ予約したいのあったんだけど去年のがまだまだあるので予約せずに行ったときにあったら運命!ということで買おうと思ってる。。。んだけど入荷日に行ってそうな自分が怖いw

□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□

今日は朝から病院三昧。

なぜだか最近化粧すると目がかゆく痛くなって次の日にはえらいことになる。という症状に悩まされていたのでまずは眼科に。

そしたらあっさり、「化粧しなさんな。完璧にアレルギーだよ。」とか言われて(lll ̄□ ̄)ガーン!!。。。

「化粧しないとか友達の結婚式とかあるんですけど。。」
先生「いいじゃない別にすっぴんで。かわいいかわいい^^」

先生!ノリが軽いよ!!w

こまったなぁ。。。ということでいろいろアレルギー対応の化粧品探してます。

いい情報あったらおしえてください;;

そしてそのあとは歯医者。

今日で治療終了だったので病院を出るときはなんだかるんるん♪でした^^

歯ピッカピカ~~うふふ☆

さて、遅くなってしまったけど息子が寝てる隙に私のごはんしなくちゃ!!!


では!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.12.08 14:54:40
[育児生活] カテゴリの最新記事


カレンダー

サイド自由欄

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.
X