018233 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

素っぽぽん日記

素っぽぽん日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ルアン8345

ルアン8345

Calendar

Favorite Blog

居酒屋♪のRS中毒記 居酒屋♪さん
シルエイティ~ンの… シルエイティ〜ンさん
『こはう日記。』 (・公・*)こはうさん
ぐだぐだRS&リアル日記♪ ぎん♪さん
マッチャの茶室♪ マッチャプリンさん
よら’s atelier よら0597さん

Comments

 ルアン8345@ えーと・・ 居酒屋様 ゴルフボールにはすでにもてあ…
 こはう(*´ェ`*)@ |´-`) おお(*ぉ・公・ぉ*)おお!! リビーラ拾ったの…
 シルエイティ~ン@ なんか・・・ ドロップ調子良すぎじゃね?w ちなみに…
 居酒屋♪@ ゴルフボールにもて遊ばれないように^^ ゴルフはいいけどさ、 リビーラ使おうよ…
 ルアン8345@ o(*´д`*)o<ダチョ! 目が愛らしいんだけども・・・でかくて怖い(´…

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

June 15, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
41.PNG

前☆がネタ耳くれたのをSS取り忘れて☆がすねちゃいましたorz

昨日のブログ見てくれたのね・・・

今度、仮村星人勝手にロト実況コーナー作るから許して(マテ




さて・・・

コメントにも残ってましたが、TOP画像を初めて変えてみました(*´∀`*)

期間限定画像です(;´▽`A``

梅雨なのでなんとなく・・・

他をいじったらどんどん変になっていってしまったのはナイショ。


気を取り直して

今日はたまりにたまったドロップ報告でもしますヽ(・д・)ノ

約1ヶ月分です・・・(;・∀・)・・・・




d2.PNG

あいかわらずのゴミU達とネタ品交じりのドロップです( ´艸`)ムププ

いいOPが付いても素材が悪かったり数値が悪かったりで売れそうな物は半分以下です(´-ω-`)



でも・・・



運比率骨首.PNG

久々の良品(*ノДノ)

多分今まで出した水色で一番高額かもしれないこの品

同じ物で他にOPの付いた物が耳オクで(確か?)3億でした

ルアンで愛用したいと思いますヽ(●´∀`●)ノ



腰.PNG

最高補正が☆・゚:*(人´ω`*)ぅ。れ。し。ぃ。。

Lv300までかなり使える腰だと思います(*´∀`*)



コート.PNG

何気に状態異常OPがうれしいこの一品。

2億で露店に置いてたら交渉がきて180Mで旅立ちました(。-∀-)♪


44%プチSF.PNG

今までドロップしたプチSFで一番の%ですヽ(*・д・*)ノ

異次元する予定なのでエンチャしてみました・・・・



というのも、この前攻速SFの耳オクに初めて手を出してみたのですが・・・



お金足りなくて惨敗しました。+゚(゚´Д`゚)゚+。


42.PNG

こんな感じで〆切りの20分前くらいから露店の前でドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキしていたのですが・・・


5分前から値段ハネアガリーノなんのって・・・


初めて耳オクというものを体験したのもあってびびりました・・・


夕方8億だったのが最終的に2倍の16.5億orz


お金貸すよと言ってくれた皆様ありがとうございました;;


その暖かい言葉本当に嬉しかったです。゚(゚っд´゚)゚。


でもさすがに借金してまで買うのは嫌なので攻速SF断念・・・orz


こんなに高くなるとは・・・(ノω・`)





というわけで・・・・






やっぱ自分で作るしかない

そういう決断をしましたorz




失敗したら地獄((;゚Д゚)ガクガクブルブル

成功したら露店で買うより安い天国+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜:.。+゜






異次元が手に入り次第やろうと思います(`・ω・´)


もちろんやる時はドラキンのフォムガ様2名同行してもらいますのでよろしく( ´艸`)ムププ



ってな訳で・・・



求)異次元

ちょっとでも安くしてくれる方募集(ぁ


*・゚゚・*:.。..。.:*・゚おまけ゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*
43.PNG
綺麗な並びです・・・
end





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 15, 2007 10:11:23 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X