018234 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

素っぽぽん日記

素っぽぽん日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ルアン8345

ルアン8345

Calendar

Favorite Blog

居酒屋♪のRS中毒記 居酒屋♪さん
シルエイティ~ンの… シルエイティ〜ンさん
『こはう日記。』 (・公・*)こはうさん
ぐだぐだRS&リアル日記♪ ぎん♪さん
マッチャの茶室♪ マッチャプリンさん
よら’s atelier よら0597さん

Comments

 ルアン8345@ えーと・・ 居酒屋様 ゴルフボールにはすでにもてあ…
 こはう(*´ェ`*)@ |´-`) おお(*ぉ・公・ぉ*)おお!! リビーラ拾ったの…
 シルエイティ~ン@ なんか・・・ ドロップ調子良すぎじゃね?w ちなみに…
 居酒屋♪@ ゴルフボールにもて遊ばれないように^^ ゴルフはいいけどさ、 リビーラ使おうよ…
 ルアン8345@ o(*´д`*)o<ダチョ! 目が愛らしいんだけども・・・でかくて怖い(´…

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

July 27, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
159.PNG
Myケルビー銀行強盗しました。゚(゚っд´゚)゚。


+.ヾ(●´ω`)ノ.+゚.。oO(。゚+.нёllо。゚+.)

現在RSの世界では経験値1.5倍です・・・


狩場とか混んでるんでしょうね・・・(*´ー`)




また更新期間があいてしまったので

とりあえずドロップ報告でも・・・


ε≡≡ヘ( ¥ω¥)ノ   ε≡≡¥

d7.PNG

初めて攻撃速度DXという物を拾いました(ノ´∀`*)

%は・・・41%と微妙orz

ベースも微なので鍛冶屋行き(ノд-。)シュン

良い物にはつきませんねぇ(´・ω・`)


そろそろ良品が...ρ(。_。)ホシイ...





ある日Gソロに入ろうとPT欄を見たら・・・

155.PNG

PT名がこんなのになってました♪(*ノзノ*)



PTに入っていつの間にかσ(゚Д゚*)がリダになってて

しかも募集中だったらしく・・・

それを見た猫さんから耳がきましたΣ(ノ∀`*)ペチン



ついでに嬉しい耳も頂きました(*´ェ`*)ポッ

156.PNG

ありがとう("▽"*)


154.PNG

オリュさんにも素敵な耳いただきました("▽"*)

でも18禁ブログじゃないですよ~ヽ(*`ε´*)ノ

(人´∀)ぁりがとぅ♪



大型メンテの次の日、

フォーリン秘密募集の叫びがあったので試しに行ってみることにしました(*-д-*)ゞ

ぽぽんで狩りPTに入るのは1年振りくらいなので

めっちゃ(゜o゚;) ドキドキ...

野良PT慣れしてないのがバレバレでしたorz

158.PNG

MAPはこんな感じで結構広いです。

適正は355~405だったはず(。-`ω´-) ?

157.PNG

簡単なのに1400万↑ももらえるとは・・・(・ω・ノ)ノ!

ちなみに雑魚敵はうまくて3万台でした


PTなんか作らなくても余裕で行けます♪(*ノзノ*)

ただ、これだけうまいとフォーリンでソロしにくくなるのが難点ですね(;・∀・)


色んな秘密が増えたので1回くらいは色々な秘密体験してみたいです♪(*ノзノ*)




夜・・・面白い事がおこったとリリネさんのサブから耳が・・・

早速WIZで向かうと・・・


160.PNG

うさぎ小屋が出来てました。IN 傭兵達の大きな墓


どうやら秘密に行ってたらしいのですが、

秘密が終わって帰ってきたらナジャだけ閉じ込められてしまったようです((o´ェ゚))・;゙.、


見た目入れそうなのに・・・入れない( ´,_ゝ`)

もし無課金だったら・・・・ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ




161.PNG

しまいには死体置き場になってしまいました



小さい事のようで嫌なバグですね(´゚A゚`)







よ~し




適当に更新もしたところで・・・


彼氏と○○○してきます。



|βyё βyё☆|д・`*)ノシ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 27, 2007 09:14:56 PM
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X