231833 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

*ぽぽんた

*ぽぽんた

Free Space

Category

Rakuten Card

2011年09月26日
XML
カテゴリ:handmade

朝晩少し寒いので
パーカーなどなど出してみたらば
サイズアウトがいっぱいでした

そうかそうか


PDピーナッツラインパーカ150

polkadropsのピーナッツラインパーカー150です

布はslowboat11月の新着で買ったモックロディのミストグリーンです

ダンボールニットのようにとっても縫いやすい布で
厚みもいい感じです

イロチが欲しくなりました。テヘ

 

ピーナッツラインパーカーは
お姉ちゃん'sにも評判がよいので
また作りたいと思います




三女に自分のも作れと
命令されたので作りました。


パタレ本パーカ110

パタレ本のジップUPパーカー110です

作れという割にプリキュア命なので
とっても面倒な彼女
着てくれるか心配だったけど

ハートプリントはぎりぎりOKらしく
喜んで着てくれます

よかった

三女の衣装不足は深刻なので
相談の上
もっと作っていきたいです






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年09月26日 14時13分03秒
コメント(0) | コメントを書く
[handmade] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.