362044 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

踊ってキッチン★別館★

踊ってキッチン★別館★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

☆☆りーな★

☆☆りーな★

September 16, 2008
XML
カテゴリ:美容バレエ



舞台の結果は。

「やっちまったぜ」でした(笑)

よりによって最前列で振りを間違えちゃったよ。

見てる人は「気が付かなかった」っていうけど、

本人はよ~く解ってるわけで。

DVDにはしっかりと収録されてるはずです。

観たくないなぁ…でも観なきゃなぁ(T_T)








あれだけレッスンしておいて当日ミスるのは

さすがに凹みますけど。落ち込んではいません。

また来年に向けて、今は猛烈にレッスンしたいです。

来年こそ、ノーミスで。

とりあえず、今日は衣装の返却時間までのんびりします。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  September 16, 2008 01:46:40 PM
[美容バレエ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X