362053 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

踊ってキッチン★別館★

踊ってキッチン★別館★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

☆☆りーな★

☆☆りーな★

September 17, 2008
XML
カテゴリ:クッキング





オールレーズンクッキーを焼きました♪





オールレーズン





東のハトのオールレーズンが最近のお気に入りになっている

娘のリクエストです。

バレエのレッスンに出かける前にレーズンと生地の仕込みをし、

レッスンの後ランチをして帰ってから大急ぎで成型、焼き上げました。

急いだのでちょっと伸ばしが甘かったみたい。

意外と厚めのオールレーズンになってしまいましたけど、

生地は程よくサクサクでレーズンもっちり♪

「冷めるまで5分待て!」が出来ない娘のお腹に、早々に3枚イン。

普通のクッキーより少し塩をきかせるのが、レーズンと良くあって

市販品にまけず劣らず美味しかったです。

次はもっと薄く伸ばして再チャレンジします♪










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  September 17, 2008 04:38:05 PM
[クッキング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X