362039 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

踊ってキッチン★別館★

踊ってキッチン★別館★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

☆☆りーな★

☆☆りーな★

October 3, 2009
XML
カテゴリ:美容バレエ





今日は雨の中、チャコットへお買い物。

娘が先生からトゥシューズのお許しをもらったのです。

私より2年も遅く始めたくせに、こんちくしょう(*`Д´)




初めてのトゥシューズなので、フィッティングは超念入り。

あれこれ試し履きして、フィッターのお姉さんに

「片足ずつ、ポアントで立ってみて」といわれて

右足ポアント、そして両足でポアント。

憧れのトゥシューズで真っ直ぐ立ってる姿は、

親としてちょっと感動しました。

と同時に、シューズを履き比べて

「これよりこっちのほうが立ち易い」だの

「これのほうが足の裏がわかる」だの言ってるのが

超うらやましかった(>_<)

こればっかりは、履かなきゃ言えない台詞だもの。

再び、こんちくしょう!(*`Д´)





あっという間に追い抜かされた喜び8割、悔しさ2割(笑)

これから過酷なポアントレッスンが始まりますが、

この日の感動を忘れずに、レッスンに励んで欲しいものです。

んでもって、私だって負けねー!(o≧д≦)ノ












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  October 3, 2009 08:03:24 PM
[美容バレエ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X