362044 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

踊ってキッチン★別館★

踊ってキッチン★別館★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

☆☆りーな★

☆☆りーな★

October 31, 2009
XML
カテゴリ:美容バレエ





今日の「世界一受けたい授業」の保健体育。

Wiiのフィットネス監修をしたという先生が登場して、

身体の歪みを整えるという授業だったので、

やる気満々でテレビの前にスタンバイ。

下半身のバランスを確認する方法として、

片足を振り上げながら、つま先を反対の手でタッチして

前へ歩いていくというエクササイズをやれというので、

「バットマンすればいいのか」とドゥバンのバットマンで前進。

でも、私のバットマンはせいぜい90度までしか上がらないので

つま先タッチには程遠く(T_T)

ので、それじゃ思いっきり蹴り上げてやれと

ぶんぶん足を上げていたら・・・。





太もも、キツッ!!(>_<)





無理やり足を振り上げるって、

こんなに太ももの筋肉使うんだ、と

変なところで再認識してしまいました。

太もも太くなりそう・・・やめとこ(^_^;)













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  October 31, 2009 09:36:32 PM
[美容バレエ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X