362040 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

踊ってキッチン★別館★

踊ってキッチン★別館★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

☆☆りーな★

☆☆りーな★

April 1, 2011
XML
カテゴリ:あらかると






娘の進学に合わせて、

家族の携帯の契約をチェンジ。

気分一新はいいけれど、機種も新規になったので、

今までの着メロが消えてしまいました。

新しい着メロを何にしようか探したけれど、

自分の欲しいものがなかなか見つからず、

運よく見つかってもいまいち音質が悪かったりして

満足に使えるものがありませんでした。

で、

「ないのなら、作ってしまえ、ホトトギス」なのです。




着メロの作り方をググッたら、

まぁ何故かしら、必要なソフトが既に手元に

全部揃ってる自分に驚いた(笑)

あたしって一体・・・(^_^;)

自分の持ってるバレエ組曲のCDから曲を取り込んで

ちょいちょいといじくって、

添付書類で携帯に送ったら、ちゃんと再生されました♪

そうそう、この音でこの曲が欲しかったのさ!

やってみたらとっても簡単。

意外とクラシックやバレエ音楽の

いい着メロって少ないので

これからは自分で作ろうと思います♪

(もちろん、自分のCDで自分で作って自分で使う分には

違法性はありませんよ(*^_^*))










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  April 1, 2011 02:59:12 PM
[あらかると] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X