131661 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ビューティフルライフ

ビューティフルライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2004.10.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
名古屋から帰省してからどうもツイてない事ばかりです。

<そのイチ・車のスピーカーが壊れた>
旦那が私を名古屋に送っていった帰りに急に音がならなくなったそうです。
新しく買い代えて5万くらいかかりました。

<そのニ・ウイルスにやられる>
これは新種すぎて未だに解決出来てないです。
早く誰か駆除方法を発見して~~!!

<そのサン・カーオーディオも壊れた>
旦那の希望でカロッツェリア FH-P099MD MD/CD/チューナー・WMA/MP3/WAV対応・DSPメインユニットを買いました。
いっそのことカーナビでも買っちゃおうかと思ったんですが、予算的にきつかったので今回は見送りました。
楽天価格だと7万円台なのに自分で取り付けが出来ないので、スーパーオートバックスで買ったので10万越えでした。
でも
楽天カード

を使ったのでポイントが付くのが楽しみです♪

<そのヨン・ネズミ捕りに引っかかる>
オーディオを買って嬉しかったみたいで快調に車を走らせていたら引っかかりました・・・
ちゃんとレーダーをつけてたのに感知してませんでした。
どうやらウチの物では対応し切れなくなってきたみたいで、これまた買わなきゃいけないです。
オートバックスで見てきたら大体3万円前後でした。
というかさっきオーディオで10万以上使ったのに罰金¥18000は痛すぎるq(T▽Tq)(pT▽T)p

<そのゴ・カードが使えない>
アルビオン エクサージュ 薬用スキンコンディショナー 330ml 定価¥8500 2本セット!
を買おうとしたら楽天カードの限度って10万円までだったみたいで、オーディオを買ったからカードが使えなくなっていました。

これだけ災難続きだから、そのうちきっといい事があるかもって自分を慰めてますq(T▽Tq)(pT▽T)

追加<そのゴ・パチンコで負ける>
旦那がパチンコに行ったら2万負けました。
私から2万借金して行ったので、毎月¥1000の20回払いだそうです(笑
20日いって・・・先長いっ!!

p
蓮4044 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004.10.04 12:34:03
コメント(8) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.