131616 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ビューティフルライフ

ビューティフルライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2004.10.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
はな
フルーツビネガー

はな
2004ボジョレー・ヌーヴォー

のページアップしました♪
------------------------------------------------------

今日は朝から
ハーゲンダッツ

を食べちゃいました。
【エスプレッソ】なんですが、新発売なのかな?
エスプレッソっていいつつ甘いんだろうなぁって思って食べたら大間違い!!
甘ったるくなく苦味がしっかり利いていて、男性の方が好きそうな味でした。
モーニングコーヒーじゃないけど、朝には結構いいかも?


●お茶村


●楽山荘


●激安中古 激安アウトレットPC-WRAP


で売り上げがありました。

【お茶村】さんでははこの抹茶カステラが美味しそうです。
お待たせしました!第6弾 本場長崎のカステラ職人さんとの共同制作!『くわ抹茶かすてら』お待たせしました!第6弾 本場長崎のカステラ職人さんとの共同制作!『くわ抹茶かすてら』

【楽山荘】さんではこのライトが売れたようです。
LEDレンザー V1ムーン(白)LEDレンザー V1ムーン(白)
旦那がライトのページを作ってようやくの初売り上げです♪
よく見たらこのライトウチにもありました。
キーホルダーとして使っていますが、夜にちょっとした所を照らしたい時は大活躍です。

この事を旦那に話したら、実はこのライト新聞で取り上げられていたようです。
新聞記事はこちら

【激安中古 激安アウトレットPC-WRAP】さんでは「完全新品&アウトレット未使用&展示品」などのキャンペーンの他、パソコン本体や周辺機器などとにかく激安価格です。
蓮4044 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004.10.11 13:35:38
コメント(8) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.