131637 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ビューティフルライフ

ビューティフルライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2004.10.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
追加:今日はちょっとラッキーなのかも?
ECナビで5000Pのアンケートが来ていて答える事ができました。
¥500ゲットですo(*^▽^*)o~♪
そしてprize-prizeでも¥100ゲットしました♪
********************************************************
私はいろんな人のページを見る時に、ここのページは気になるなぁって思ったら後でゆっくり見ようと思ってブックマークをしています。
ページ作りなんかでなかなかゆっくり見れなかったので、昨日少し色々とまわって見ました。
ここのページはどうしてこんなにアクセスがあるのかなとか考えたりするんですがやっぱり何も分かりません。
色々見て行くうちにすごい方のページを見つけました。
その方は『usagimaryさん』です。
『usagimaryさん』のサイトです→http://plaza.rakuten.co.jp/usa01/
アフィリエイトを始めてまだ1年足らずでアフィリエイトの成果が160万円になったそうです。
日記を見て何だこれ?!ってビックリしちゃいました。
楽天以外がメインのようですが、やはり消費者の求めているような情報を発信していると思いました。
情報量もとても多いし、レイアウトもすごく見やすいです。
同じようはページをいくつか見かけたことはあるけど、でも完成度が違う気がしました。
やっぱりアフィリエイトで成功するには、付きつめた情報を発信しないといけないんだなと思いました。
でも自分が何の情報を付きつめたらいいのかって事に悩まされますね。
でもこういった方のページをみると、やればできるんだなぁって思いました。
IBM ホームページ・ビルダー8 52P0928【在庫目安:あり】すぐにお届けできます。万一在庫切れの...IBM ホームページ・ビルダー8 52P0928 すぐにお届けできます。
標準価格\12,800→販売価格\7,780
旦那とアフィリエイトに付いて話していた時に、本格的にやるのならやっぱり借り物のテンプレでは限界があるからホームページビルダーを買わないといけないと話していました。
今検討中のホームページビルダーはIBMのものです。
旦那曰くあまり機能がありすぎても使い勝手が悪く、IBMは評判もいいし使いやすいみたいです。
これを買って本格的にはじめようかなぁ。

かわいいhimicoランジェリーUPしました

今週のオススメ

豆乳クッキーダイエット豆乳クッキーダイエット効果が無ければ全額返金!!

只今、10/26(火)までに、「豆乳クッキーダイエット」を購入すると、・先着900名様(申し込み殺到に付き追加しました!)に、豆乳クッキーダイエット3食分をプレゼント(※只今まにあいます)
さらに抽選で合計300名様に豪華景品をプレゼント!

デパ地下洋菓子店 シリアルマミー
追加!みんなで楽しむならコレ!スペシャルAセット
追加!みんなで楽しむならコレ!スペシャルAセット
【商品内容】・デセールキャラメル5個・ホイップクリーム1本(植物性)・パンペルデュのプレーン2個・フロマージュ3個・プラス!ラズベリーカスタードを一個プレゼント!! しかも嬉しい送料込の価格!! 大人気商品のためお急ぎ下さい!!

ヴィーナスジャパンでは【ヌーブラエアーライト新色】の先行発売をしています。日本限定の【モカ】【ピンク】【ブルー】【ヌード】の4色です。 ★平日のお昼12時までのご注文なら即日発送!!
★今なら送料・代引き手数料が無料!! そしてサンクスフェアとして¥3,000・¥5,000の商品券プレゼント企画をやっています。この機会をお見逃し無く!!
はな 楽天市場公認 楽天アフィリエイト&楽天広場 徹底ガイド
あの三木谷浩史会長もオススメ!初の楽天市場公認解説書が登場!
楽天ブックスに専用の紹介ページが出来ました。
カリスマアフィリエイター・藍玉さん からのメッセージも載っていますよ♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004.10.24 23:31:45
コメント(9) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.