131659 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ビューティフルライフ

ビューティフルライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2004.11.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先月テレビを購入したばかりなのに、また壊れちゃいましたq(T▽Tq)(pT▽T)p
今回もまたビデオがらみ・・・
はい。私が悪いんです。
何度も早送り巻き戻しをしたから、テープをかんじゃったみたいです。
今日修理の人が来てくれるみたいだけど、当分テレビ持って行かれちゃうんだろうなq(T▽Tq)(pT▽T)p
まだ買って1ヵ月くらいだから無料で直してくれないかなぁ。
*------------------------------------------------------*
11月11日にまた新しいリードメールサイトポイントエントランスがオープンしたので早速登録しちゃいました。
私が登録した時は800人くらいだったのに、今見てきたらもう957人も登録していました。
これから期待しているサイトです。

それからちょびリッチ.comにも登録していて、何度か換金もしています。
そこで毎日ビンゴをやっていて早くビンゴになったらポイントがもらえるんだけど、何度も取りこぼしてポイントを逃しちゃってるんです。
今日もビンゴし損ねて、今までで多分100P位損しちゃってますq(T▽Tq)(pT▽T)p
あ~あ。
*------------------------------------------------------*
初めポイントサイトのリンクを貼っていたのですが、規約違反になるかもしれないとの親切メールを頂いたのでリンクを外しました。
一度楽天に聞いてみようかなぁ。

今日のブログ

スイーツセレクションクリスマス特集モンブランのモンブラン クリスマスバージョン

ネットショッピングを楽しもう!ローズヒップソープ
福岡から口コミで、日本全国に爆発的に人気!!スクワレン配合高級ローズヒップソープ 化粧水や乳液も忘れてしまうほどの試用感!


今日の売り上げ

インポートランジェリーエンジェルさんでは他のショップよりも過激でセクシーなランジェリーが揃っています。

今週のオススメ

奇跡の果実サジーでウエストが1週間で-5cm、2ヶ月後には-10cm!!
サジーは天然果実なのに一般的なダイエットサプリの成分が入っています。
という事は天然果実をとるだけでダイエットになってしまうということですよね。
ジュースよりも簡単に摂れるサプリメントタイプがお勧め♪


【予約受付中】ヌーブラエアーライト クリスマスバージョン X'mas限定カラー
11月末入荷予定のクリスマス限定カラーはレッドです★
数量限定なので予約はお早゚に!
無料でギフト包装・プレゼント包装もやっているので彼女へのプレゼントにいいかも♪
パッケージがクリスマスバージョンの雪の結晶模様でとってもかわいい!
しかも嬉しい送料・代引き手数料無料!!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004.11.12 11:07:55
コメント(8) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.