131654 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ビューティフルライフ

ビューティフルライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2004.11.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日の日記で規約違反について書いたけど、規約ってイマイチ分かりにくいですよね。
楽天広場で他社が運営しているアフィリエイトを載せてはいけないみたいな内容だったけど、だったら別のサイトのリンクを載せるのも微妙な感じがします。
別サイトにはアフィリエイトを使っている人もたくさんいるし、そのHPのリンクはどうなんだろう?
それともそのリンク自体にアフィリエイトは含まれていないからオッケーなのかな?
以前朱沙さんのページで別サイトに付いて問題になっていて一応解決してたけど、ホント規約って曖昧に書いてあってユーザーの捕らえ方1つで変わってしまうような気がします。
違反なんてしたく無い人がほとんどなのに、知らずに違反になっていることもあるから、楽天から警告が来る前に気がついたらお互いに教えあって行きたいなぁって思います。

ライブドアのアフィリエイトサービスが始まりましたね。
昨日からみたいで早速やって見たい!と思って見に行ったんですが、イマイチよく分からない。。。
商品を探すのもキーワードだけ?
探して見ても商品数が少ない。
利率はどこに書いてあるの?
このアフィリエイトリンクはライブドアだけでしか使えないの?
規約のリンク切れてるじゃん!
・・・と色々分からない事だらけで何もせずに寝ちゃいました。
ライブドアのアフィリエイトを始めた方いますか?
始めた方は使いこなせていますか?

今日はボジョレーヌーボーの解禁日ですね。
ボジョレーヌーボーを一番よく飲む国は日本らしいです。
去年は、700万本くらい売れたそうです。
それに、フランスよりも先に解禁になるんですよ。
大体¥2000位のものが良く売れているみたいです。
皆さんはもう飲みましたか?

もう応募しましたか?

楽天フリマから現金5万円プレゼント



今日のブログ

スイーツセレクションはクリスマス特集銀座ル・ブランのXmasケーキ
ネットショッピングを楽しもう!は体内洗浄サプリで体脂肪が減った?!
ネットショッピングで見つけよう!は深いシワ・肉割れ・妊娠線を消す!



今日の売り上げ

パソコンGPSショップさんでは今、話題のパソコン用GPSの専門店。最新型GPSレシーバを特価で提供しています。


今週のオススメ

奇跡の果実サジーでウエストが1週間で-5cm、2ヶ月後には-10cm!!
サジーは天然果実なのに一般的なダイエットサプリの成分が入っていまキ。
という事は天然果実をとるだけでダイエットになってしまうということですよね。
ジュースよりも簡単に摂れるサプリメントタイプがお勧め♪


【予約受付中】ヌーブラエアーライト クリスマスバージョン X'mas限定カラー
11月末入荷予定のクリスマス限定カラーはレッドです★
数量限定なので予約はお早゚に!
無料でギフト包装・プレゼント包装もやっているので彼女へのプレゼントにいいかも♪
パッケージがクリスマスバージョンの雪の結晶模様でとってもかわいい!
しかも嬉しい送料・代引き手数料無料!!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004.11.18 07:31:49
コメント(14) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.